-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末恒例行事
2007 / 12 / 23 ( Sun ) 20:00:00
15日から旦那様がイッチャイナだったので。。
18日のらぶこのインフルエンザの予防接種を待って。。
ぶいぃーんと大分へ帰郷してきました。。
行った先は丼実家ではなく、丼母の実家

丼祖父が全日本(じいちゃん野球)に選ばれまして
はいっ!おーるじゃぱんデス
ハワイで試合だったので。。
その間1人になってしまう丼祖母のトコへらぶこを連れてお泊りに。。
忠虎兄弟は丼実家でお泊り、しばしお別れ(涙)
のんびり鈍行電車で楽しい旅でした。。
津久見から挟間へ移動し。。
年末恒例の。。
これがなきゃ年はこせねーぜ!!の。。

お餅つき

もち


らぶこもちゃーんとお手伝い
ひーちゃんと並んで応援しますヨン
だけどもひーちゃんっ!『らぶこのお守り』とゆー重大なお仕事を。。
放棄してデートの準備です。。

ひーちゃんと


らぶこはまだひーちゃんと遊びたいのよっ

若人の燃えるような恋の前に、らぶこの悲痛な叫びは届くはずもなく。。
らぶこの想いは、はかなく散ったのでした。。笑

お餅つきの後は。。
トイザラスで丼親にらぶこのクリスマスプレゼントの三輪車を買ってもらい。。
温泉につかり。。
生ビールのおいしいお店で夕方からお疲れぱーちーです!!
はいっこちらも恒例行事。。笑
もちろんっその後の自宅2次会も恒例行事
実家最高

さてさて、丼宅の悲惨なクリスマスのお話はまた今度。。
らぶ子 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<くりすますイヴ * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やんぼー 様

今年こそは遺跡イヤ移籍させたい丼デス。。
10日の「クローズアップ現代」です!多分。。じいちゃんがゆーには。。笑
今年もよろしくお願いしまーすv-222
by: やんぼー 様 丼より * 2008/01/07 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  えぇ~~~!?

こ、こ、この野球って・・・、
『第二次世界大戦を戦った日米の兵士が・・・』とか何とかってヤツやろ!?v-21

ラジオv-53で言いよった!
すげ~~v-237

「これは人が集まらんやろ~・・・」っち他人事ながら心配しよったとやった・・・。
そんなすごいお方がこんなに身近にいたとは・・・。v-10

そのv-55、ロックオンv-238v-52v-26
by: やんぼー * 2007/12/26 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  モカ&元気 様

上げ膳据え膳、ビールのみ放題!!
やっぱ実家が最高ですよね~
それは私だけか。。笑

うちのスーパーじいちゃん、年明けにTVにデマースv-222
NHKのクローズアップ現代(1/10)
時間があったら見てやってくださーーい。。笑
by: モカ&元気 様 丼より * 2007/12/26 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  すいましぇん!

なんか最初の絵文字のお顔が泣いたり笑ったり・・・
失敗しましたぁv-356
すみません、それだけなんですけど一応コメントで
入れちゃいましたv-291
by: モカ&元気 * 2007/12/25 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  同感!!

丼さん、またまたおいしくいただいてらっしゃったようでv-407v-307v-353
世の中年末で忘年会シーズンv-363しかも実家で
極楽のんびり旅となれば、そりゃ外せませんよね~v-218
「実家最高v-22」全くの同感でございますv-238

それにしても、おじいちゃん本気ですごいですねv-20
猿にソフトボールに、丼さんご一家ってアスリート家系v-353
らぶ子ちゃんは何をされるのかなv-266楽しみですねv-521
by: モカ&元気 * 2007/12/25 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/80-d9798745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
