-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
どらいぶ
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 20:00:00
シゲが仕事も猿もお休みの土曜日
忠虎兄弟も一緒にドライブでも行きましょう~って事に
美容院へ行ったシゲをお化粧しつつ待って今宿方面へ。。

海

↑風と波の音が恐くて、忠によりそう虎!可愛いでしょっ
そして着いた先は牡蠣焼きざんすっ

牡蠣焼き


その後今津運動公園で夕暮れまで遊び。。
帰り道の福大ソバの知り合いのフットサルショップで遊び。。

楽しゅうございました
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
発狂する母と子
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 00:00:00
マリノアへ行ってきました。。

らぶこ初マリノアです

丼が一番大興奮でした。。
お買い物de大興奮!ではありませんけど。。

それが何か

その大興奮の理由は→コレ

とコレ↓



続きを読む
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
2007 / 12 / 14 ( Fri ) 23:00:00
肉嫌いの、特に牛肉嫌いの丼。。
牛肉料理はほとんど食卓に並びません。。

だから焼肉は大嫌いです。。
牛肉好きの可哀相な旦那様。。

大好きな焼肉を食べれるのは丼親が久留米に来た時と。。
明日から中華三昧って時。。笑

そうっ明日からイッチャイナなので。。

焼肉
いつもの。。
丼宅から南へ車で5分。。
待ち時間覚悟の焼肉屋サン
ここはも生ものも最高なのよ
あっ丼は生の牛肉は好きです。。

そして最近のらぶこのまいぶーむ

エア喰い


お肉の焼ける匂いで十分ですからぶ嬢
しかも隣のお席の香り。。笑

エア喰い2


この後、後ろにちょびっと写ってる同じ年くらいの女の子と柵?越しにお友達になってました。。
子供のする事って本当にかわいい
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
PHUUで発見!
2007 / 11 / 26 ( Mon ) 17:33:58
いつものよ~うに~

福岡プードル倶楽部の皆様のブログを読み逃げしておりましたら
(いつも読み逃げ申し訳ありませんっ

まるちゃんとこやレモン君とこで見ーちゃったっ
でぇ慌てて家を飛び出した愉快なさざえサン丼サンです

向った先はTSUTAYA、買った物は愛読書とPHUU

読書の秋


PHUUにプードル祭りの記事が載ってるのぉ

全体


きゃぁ~みーんな可愛いワみーんな素敵よぉぉ
でっでっ右側のその他大勢のページ

忠虎1

忠ちゃんと虎ちゃんも載ってるのぉぉ~
うーんっ可愛い

お散歩ウォッチングも参加した事のない忠虎家

初めての雑誌掲載(その他大勢ですが)に大興奮

永久保存版ダワ



忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:2 admin page top↑
非難GOGO会議
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 20:00:00
お天気良好されど体動かず
毎度やる気なしの丼でございます

巷ではインフルエンザが!もう既に!猛威をふるってるそうですね。。
こうもひきこもっていたらインフルエンザも丼宅を訪問しようがないでしょう
しかしなまけ病とゆー名のピンポイントで丼を見つけてくださいマス
連日、家事と昼ドラで燃え尽きるておりますワ

そんな丼のに入ってきたお子達の声。。

兄弟会議


愛 : 丼ってば病気かしら?元気ないわよ!!
忠 : 見ろよ!すっぴんだろ!なまけ病だよ!
虎 : いやいやっあれは昨日の夜の酒が残ってるんだろっ
皆 : 女もあれじゃ終わりだなっ

非難GOGO子供会議=兄妹会議
あまりにひどい言われようだったので

【CAFE 呑(ドン)】をOPENしました

かふぇ


ランチタイム12:00~12:30 短っ

メニュー

明太子パスタ
ホウレン草ソテー温玉のせ
パン、コーヒー付

らんち


温玉は、YAEKOに頂いた大量の玉子の使い道に困ったので。。
コノヤロー三唱しながらやっつけましたっ

バータイムも大活躍の予感です

それにしても。。
どー考えても。。

居酒屋の香りのするネーミングだったかしらっ
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
