-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
毎度お馴染みのお引越し
2009 / 03 / 03 ( Tue ) 12:41:21
おひさし鰤の更新でございます。。

嫁が専業主婦から兼業主婦へ転向したので。。

ブログをお引越ししました。。

って今頃のお知らせですが。。

丼ののんべブログはこちら。。丼do呑
美幸丼 TB:0 CM:3 admin page top↑
久しぶりの更新
2008 / 10 / 07 ( Tue ) 10:57:17
20081007110004
いったいどれだけブログを放置していた事か…(^^;)

らぶこは保育園へ通い始め、、
丼はお仕事を始め、
忠虎兄弟はお留守番三昧の日々を過ごし、、

シゲは相変わらず、、

忠太郎家はみな元気です☆
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
穏やかな日
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 20:00:00
またまた更新が滞っております

今週末からイッチャイナなシゲが有休をとりました。。

なので丼はやっと
らぶこをシゲに預けてやっと
忠虎兄弟を連れてやっと

あそこに行ってきました。。

忠虎兄弟の9種混合ワクチンです。。

暴れん坊らぶこ逃亡忠びびり虎を連れてに行く自信がなかったり。。
らぶこが風邪をひいたり。。

そんなこんなで予定より1ヶ月遅れです
ずっとずーっと気になって気になってたのでホッとしました

午後は、自宅安静の忠虎兄弟にお留守番をお願いして。。
丼家お気に入りの(広川の)蕎麦屋へ
ところがへっ移転閉店
泣く泣く通り道のうどん屋でざる蕎麦大盛りを食べ。。

八女IC→植木IC→農業公園

三輪車で滑走、滑り台で発狂のらぶ嬢でございました。。

シーソー


その後、シゲ実家へ。。
呼び出しではありませんよ!
シゲ出張が中国→インドと続き、丼は里帰りの予定なので自主的に。。

「しばらく会えませんので」のご挨拶に

「シゲの出張中は、あっち(丼実家)行ったり、こっち(シゲ実家)行ったりしてればいいわ
と。。お姑様がおっしゃってましたが。。

こっちは無いでしょう。。

らぶこ


とりあえず。。今日は何の揉め事もなく、穏やかな休日でございました
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
お正月
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:00
湯平温泉


明けましたね、2008年がスタートしましたね
スタート早々、ネタで夫婦喧嘩した丼でございます
2008年も大波乱の予感です

こんな悪態満載のブログですが、今年もよろしくお願いします

美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
今年も終わりですね。。
2007 / 12 / 31 ( Mon ) 10:24:06
ぶろぐ


年賀状用の使いまわしなので。。

今年もよろしくお願いしますとありますが。。

明けたら今年もっつー事で愛嬌愛嬌

来年は!っつーか来年も、対姑戦争に!離婚問題に!育児に!よりイッソウ頑張りますっ

ではでは皆様。。良いお年を~

丼は年明け4日まで温泉につかってきます。。
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
