-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
届いたぁ
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 20:00:00
朝から飛脚と黒猫が玄関先でごっつんこ

20061201122921.jpg


飛脚が持ってきたものはドッグガード
忠虎兄弟との同居が決まったらぶ子の為…イヤイヤ
忠と虎が嫌な思いをしないように。。。
美幸丼がネットで探しに探した格安ドッグガード!

黒猫が持ってきたものはバンボチェアー
首がすわったくらいから使えるらぶ子用の椅子です。
これに座ったらするってゆージンクスもあるらしいけど。。。
けばりんぼらぶ子は座らなくても快ですから
20061201124534.jpg

いやぁ!おかーちゃん!そんな事言わないでよぉ
それより早く乳出しなさいよぉ by

らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
2ヶ月健診に行ってきました
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 20:00:00


といっても。。。
恐妻美幸丼が。
出てけぇーと追い出した訳ではありません。。。

らぶ子が産まれたで。
聖マリア病院の有名な先生が定期的に行う。
乳児健診の予約の為。
車で5分強、7時予約開始なんだけど。
行列のできる乳児健診の予約らしいので。
ちょびっと早めに行ってらっしゃぁい
しげ!らぶ子の為に頑張ります!って感じですか
結果は3人目!
お手柄よぉパパぁ~らぶ子がチュっしてあげるわぁ

午後2時からの健診…待たなくてよさそだわ

らぶ子2ヶ月の記録
続きを読む
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
あっとゆーまにもう二ヶ月
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 20:00:00
らぶ子は生後2ヵ月になりました

rino.jpg


産まれるまではとっても長かったけど。
産まれてからはとっても早かった気がします。

よく笑うようになり。
(声を出して笑う日も!)
よく喋るようになり。
(おかーしゃん(怒)!と呼ばれて振り返る日も!空耳でしょうけどね
体もがっちりと逞しくなり相撲部屋入りも間近な感じです

20061128004545.jpg


可哀相泣きも上手になりました。
泣き止んだ時に「かわいそぉ~らぶ子かわいそぉ~」と話かけると可哀相な顔をしてから泣きます
食べ物にも興味がわいてきたみたいで。
美幸丼の食べてるものを欲しそーな顔してツバをごっくんってな事もしばしば。

このまま無事に大きくなってくれる事を祈ります
らぶ子 TB:0 CM:8 admin page top↑
なつかしぃ~
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 10:46:16
消しゴムを探していたら。。。

去年の引越しで見失ってた、前の携帯のメモリカードを発見!

おおおっ
懐かしい画像がたっくさぁーん
きもち若けぇ~ぞぉ

詳しくは覚えてないけど…2003年ごろだと思う

お暇な方はどうぞ
続きを読む
美幸丼 TB:0 CM:4 admin page top↑
雨の日のおきまりコース
2006 / 11 / 24 ( Fri ) 00:52:20
忠虎兄弟に会いに大分へ帰ろうと思ってた美幸丼。
美幸丼ママに迎えにきてもらって。
日曜日にシゲに大分まで迎えにきてもらおうと企んでおりました

でも、雨降るし。。。
寒くなるってTVがゆーからぁやめました。。。

で。。。暇人の忠太郎家3名(シゲ・らぶ子・美幸丼)
の日でもOKなゆめへ。。。GOGOGO

20061124004351.jpg


らぶ子スタバデビューです

ベビーカーもある。
授乳室の使い方もマスターした。
もう一人で行けるかも

ゆめで散財したら…ごめんねシゲちん…
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
初もの
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 22:00:00
美幸丼の好物。。。と貝
ホヤ・あわび・赤貝・牡蠣 etc

で。。。
本日、北海道・厚岸から届いたものは。。。

   20061122215228.jpg


説明書と軍手が入ってます。
(専用ナイフは2本持ってます)

   20061122215301.jpg



コレ


続きを読む
美幸丼 TB:1 CM:4 admin page top↑
らぶ子とらぶらぶデート
2006 / 11 / 21 ( Tue ) 21:00:00
天気がいいぞぉ
やっとベビーカーの出番が来たぞぉ
20061122215151.jpg

おっ催促ですか

らぶ子初めてのお散歩です
20061122215201.jpg

三時のおやつ抜きで、いざっ外へ
ダウン着てきた美幸丼…。
ものの5分で後悔です 暑ぃぃ~
でもでも。
らぶ子はほど良い振動に夢ごこち
たった1時間でしたが。。。
ゆったりデート楽しかったぁ
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっと買ったよぉ☆
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 22:20:15
昨日のもう一つのお話。

来客の為、シゲを実家へ里帰りさせた美幸丼。
用事があるにはあったが、さんにお願いしてもな用事。
高速代とガソリン代を考えたら、さんにお願いした方が割安なんですが…。
そこは腹黒い美幸丼。

シゲを大好きなシゲママシゲを1日プレゼント

その心は。
えびいりこ(シゲ)で鯛(らぶ子の服)を釣る大作戦

20061119220519.jpg


催眠術のように…エーグルのダウンとシゲに伝え続けた美幸丼ですが…。
3着ゲットしたものの…夢はかなわず
美幸丼の欲しいものとかなりテイストが異なるのですが
ありがたく頂きました

そして今日のお話。
今日は第二回プードル祭りの日
当初、シゲの出張の予定で泣く泣く不参加を決めた美幸丼
出張が12月上旬に延期になり。
行けるじゃんがっ
かんじんのプードルがいないじゃないかぁ~

落ち込みスネいじける美幸丼に。
可哀相に思ったかうざかったのか

らぶ子を連れてお買い物にでも行きますか! だってよぉ~

おでぶ美幸丼に似合うを買ってくださるのね

そんなわけありません…ね
行き先は
続きを読む
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
お兄ちゃんが来た!
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 21:08:55
ひきこもりの忠太郎家に親族以外のお客様が来てくれました。
それは、らぶ子のお兄ちゃんがです。

顔を隠すのがもったいないほどの美男子

20061118205023.jpg

カメラ目線ばっちり!

私はできればジャニジャニに入れたい
親がなんといおーと…無視して…

らぶ子は旦那はモー娘。て馬鹿な事言ってるけど私的には吉本ね

もちろん美男子くん一人ではこれないので。
↓保護者もきてくれました
続きを読む
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
腕が悲鳴をあげたら
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 19:55:49
夜♪とってもよく寝るらぶちゃん
そのせいか昼はあんま寝ません。
そんなに寝てばっかいられないってね!

とっても良い子で、ベビーベットで一人で遊んで。
なんて
もちろんしてくれません

だっこ大好きらぶ子
日中!ひたすらだっこし続けるわけですが…。
ずっとだっこは疲れますそんな時は

20061117194546.jpg

授乳クッションにかぽっとはめます

落ちるよぉ!とびっくりしてる方!
なにせ虐待ママなもんで

20061117194556.jpg


でもまぁ~らぶ子もごきげんだし。
虐待ママもそばにいるし。
いいんじゃねぇの?寝返りうつまで限定で
ってゆーか…床でしろってね

20061117194606.jpg


らぶ子は床よりソファーの上が好きなのよぉ~ぃえぃ
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
さむいさむいがきてます
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 12:59:00
忠太郎家の虐待ママ(←美幸丼)は。
靴下の存在をすっかり忘れてるようです。(゚口゚;)

20061116130401.jpg


1日2~3回着替えさせる虐待ママ。

美幸丼曰く…汗かくし…布団きてるし…。
ってあんたは布団きてても靴下履くでしょ ヾ(ーー ) 自分つっこみ

予定では残暑の中生まれてくる予定だったらぶ子。
実際には秋風吹きすさぶ中生まれてきたらぶ子 (ノ_-;)ハア
買ってる服は夏ものばっか、慌てて長袖を買い足したものの…。
靴下…忘れてましたΣ(~□~|||)

20061116124247.jpg

注:1足は用意してましたよ(お宮参り用) ┐( ̄ヘ ̄)┌
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
乳くれぇらぶ子
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 17:31:11
おでかけの予定が…らぶ子の攻撃にやられてしまいました。
20061114232059.jpg
今日もまた。
ベランダから社会参加 (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

秘技!乳クレの技です( ´,_ゝ`)プッ 
↑動画…乳クレに興味のある方はどうぞ!

乳を吸ってるまねをして、チュパチュパと音を鳴らして(^m^ )
はよくれんかぃ ( ̄∩ ̄# と…よごれます( ´,_ゝ`)プッ

音だけ聞くと(-ω- )o<舌打ちに聞こえる…。

かぁちゃん!乳くれよぉ!!チッ
はよ乳だせよ!!チッ  ってなふうに。

やっぱ私の子だ ┐(-。-;)┌ 先が恐ろしい。。。
らぶ子 TB:0 CM:6 admin page top↑
紅葉を見ると思い出す…
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 21:28:20
20061114234226.jpg

↑去年の忠、虎はまだ来てません。

ヒキコモリの私ですが。
季節を感じる…我が家のベランダ。
マンションの前。
道を挟んで前の造園屋さんの木々が紅葉し始めました。

去年の紅葉会を思い出しました。
続きを読む
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちょっとそこまで…
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 22:36:12
暇人な美幸丼とらぶ子。
昨日とうってかわって晴天だし。
けぽっ(乳飲んだ後のげっぷ)も出たし。

20061112224124.jpg


どっか連れて行けぇ~ 泣き落とし大成功(@⌒ο⌒@)b

ならば!とお化粧してブーツ履いて。。。
ちょっとそこの「ゆめ」までお買い物(^m^ )
↑そんな事が嬉しい自分が悲しい…(ノ_-;)ハア

お外にでたら。
そこには既に年末用のイルミネーションが!!!

20061112224139.jpg


ヒキコモリ生活の美幸丼とらぶ子は…。
季節がすでにな事にびっくりw(゚o゚)w
↑そんなお前らにびっくりって感じですかヾ(~∇~;)

お買い物は、らぶ子の様子が気になって。
おねだりをすっかり忘れて…(_ _。)・・・シュン

でも、らぶ子はずっとスリングでぐっすりで(〃▽〃)良い子良い子☆
また連れて行ってねぇ(*⌒∇⌒*)旦那様。

次はあれもこれも買ってねぇ( ̄ー ̄)ニヤ...旦那様☆
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
出産をふりかえって…。
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 12:54:37
お宮詣りも終わり、らぶ子は無事にすくすくと育ってます。
産まれない(ToT)と悩み苦しんだ日が今では懐かしい。
子育てにも慣れてきて。
最近ちょっと雑ですよ!美幸丼!!
初心忘れるべからずってことで。
出産の日の事を…思い出してみました。
注)見苦しい画像がありますので、素通りして下さい♪

↓出産れぽーと↓
続きを読む
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
自己紹介
2006 / 11 / 11 ( Sat ) 17:28:18
このたび忠太郎家は。
【忠's BAR】 ε=ε=(o  ̄ー ̄)o からこちらへ引越しました。
理由は家族が増えたことだしなんとなく☆

心機一転って事で自己紹介ヽ(^◇^*)/ から。

☆☆☆☆☆忠太郎(チュウタロウ)☆☆☆☆☆
20061111175219.jpg

生年月日:平成16年 8月28日
毛色:アプリ
(血統書の登録は↑ですが…見ためはクリームです)
年齢:2才
性別:♂(おかまちゃん)
体重:6㎏
好物:白めし

☆☆☆☆☆虎次郎(コジロウ)☆☆☆☆☆
20061111175229.jpg

生年月日:平成17年10月25日
毛色:シルバー
年齢:1才
性別:♂(おかまちゃん)
体重:3㎏
好物:ひづめ

現在2匹は美幸丼の実家へ預けられ中…。
続きを読む
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
