-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祖父とボールのあとは。。
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 18:53:00
忠太郎です。。

相変わらずミクシィ三昧の美幸丼
ブログの存在を忘れてませんかぁ。。と問いかけてみたところ。。

やっと更新

あれはたしか。。
3月11日(日)のこと。。

この日僕達はとっても行きたい所が。。
もちろん!まっすぐそこへ直行と思っていたんだけど。。

だけど??
先にシゲだけ虎を連れて出発??
僕とらぶ子と鬼嫁は??

忘れ物ですよぉぉしげのりさぁぁーーん

遅れる事数時間。。
鬼嫁が向った先は。。
僕期待のドックカフェではなく河川敷

20070330181619.jpg


なぬぅぅソフトボール!!!

13時頃終わるはず。。の。。シゲ時間。。は。。
もちろん終わるわけもなく。。
とりあえず乱入して走り回ってやりました


で。。やっとやっと。。遅刻して着いた先は。。

第三回プードル祭り
in バジルプラス ~プー助君長崎支部長への道~

やっとやっとやっと会えました。。
僕の 生き別れの ジャナクテ 母違いの兄弟。。

僕の半分のサイズだけど。。
僕と違ってキレイなレッドだけど。。(僕はマーブル柄)
僕と違って足が長いけど。。
僕と違って鼻が短いけど。。
僕と違ってちゃんとしたトイプードルだけど。。(僕はデブートル)

正真正銘!父親が同じ兄弟!!

20070330181116.jpg


この日のバジルさんは。。
ワンコと人間でごったがえし。。
愛犬家のルツボって感じですか(笑)

もちろん写真もほぼブレブレで。。
お見せできるものはほとんどナシ

なのでオカマから本物のレディになった僕らをどーぞご覧下さい。。

忠太郎姫
20070330181057.jpg


虎次郎姫
20070330181048.jpg


んっ?似てるけどなんか違う?と思った方正解です!

忠ちゃんそっくり「まるちゃん」と虎っちゃんそっくり「ぷらむちゃん」です!!
あっまるちゃんは。。忠と同じおかまちゃんなので。。あしからず。。

テンション上がりっぱなし!の鬼嫁。。
とても楽しそうでしたもちろん僕も


それともひとつ。。
こちらでも念願の出会いが



続きを読む
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
らぶ子のひな祭り
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 14:38:37
旦那様がお仕事で。。
日本 ☆===== 中国 へ飛んだので。。

嫁もをお供に里帰り。。
久留米 ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ 大分

3月3日(土)のこと。。

既に初節句のは久留米ですんでますが。。
イベント事大好きな嫁は。。

20年近く眠っていた嫁の雛達をたたきおこし。。
飾ってみました。。

20070315135455.jpg


美幸丼ママ談。。

あの美幸がねぇ。。
昔のあなたならめんどくさがって絶対しないよね!
母になったのねぇ。。(涙)

久しぶりに出した雛人形に。。
×2と嫁親がとても喜んでくれたのが嫁はちと嬉しい

ついでにでマジ嬉しい

ご近所さんで、嫁親のお友達で、美幸丼の恩師の先生夫婦を招いて。。

20070315135516.jpg


夕方6時過ぎからを催しました。。

先生んちは二世帯リフォーム中で、とっても忙しいのに。。
らぶ子の為にわざわざ時間を作ってくれたの

料理はふぐ刺し、ふぐから揚げ、すき焼き、牛たたき、ちらし寿司 etc...

てんでバラバラとお思いでしょうが。。

実は、その時 嫁親 が食べたかった物とゆー共通点があります

20070315135446.jpg


宴の佳境では。。
いつものごとく。。
恩師の先生ってこともあってお説教タイム
嫁親はもっと言って~と喜びまくり

でもこのお説教。。
嫁は嫌いではないのです。。

Sだから。。ではありません!!

があるってゆーか。。
とってもその時に欲しい言葉なんです!
いつもありがとうございます

翌日には。。
この雛人形を買ってくれた母方のが津久見からお祝いに来てくれました。

20070315135505.jpg


みーんなに愛されて嫁もらぶ子もしあわせ者です

来年も頑張って久留米と大分の両方飾るぞ~
続きを読む
らぶ子 TB:0 CM:1 admin page top↑
31才の少年。。
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 12:26:01
シレっとスルーしてたこのイベント。
昨晩とうとう旦那様より催促がございましたので
しぶしぶアップします(笑)


そーあれは。。2月25日(日)のこと。。

旦那様が出場した。。
九州選抜福岡県選抜の試合の日です。

20070312115633.jpg



あっ!シゲは九州選抜チームね!!

嫁に「3時までには絶対来てね!!」
と強く念を押し、友達の上っちと先に家を出発しました。。

しゃーないのぉ。。っってわけで。。

久しぶりにシゲのの応援に。。
らぶ子をお供に会場のかすやドームまで高速をかっ飛ばす嫁

前日にシゲの「公園へ行こう!」のお誘いに。
近所の公園と思い、薄着でほいほいついていった嫁。。

ついた所はかすやドーム横の公園

20070312123841.jpg


予行練習のおかげで。。

出発時間が遅かったものの迷うことなく。
到着したのはギリギリの2時50分!
猿軍団は練習中。。セーフです。。

20070312115641.jpg


その光景を見た嫁。。
まぁなんと楽しそうな事ε- (´ー`*) フッ

イヤミではなく。。←本当か!?
実に少年のように。。
イキイキとっていました

九州選抜最高齢らしいんですけどね(笑)

20070312115626.jpg


シゲの嫁なもんで。。
シゲ中心の見苦しいフォトで申し訳ない

20070312115613.jpg


嫁を知る人なら分かると思いますが。。
試合結果は忘れました

ちゃんと見てましたよぉ~

いつも辛口な嫁でも。。
実におもしろい試合でした!

でも思ったことがひとつ。。後半。。絶好のチャンス!

ゴール前無人!
シゲが蹴った!!
ぽわーーんっと蹴った。。とてもゆるーく。。

がっ期待むなしくボールはゴールポストに。。

シゲが新庄なら入ってたはず

きっとヒーロー性がこうゆーところに出るのね。。

らぶ子がもの心つくまで頑張る!とシゲ。。
に年齢制限がなくてよかったね
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
ばれんたいんでー
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 15:46:02
ダイエット中の旦那様。。

もちろん甘いものは禁止でございます。。

会社の若い子と元若い子だった生保さんから頂いたチョコは。。
大事そうに死守しておりました。。笑


そんな忠太郎家のバレンタインディナーは。。

『ザ・和食』

20070310154329.jpg



そして。。ちょびっとですが「ハート」も。。

もうしわけ程度ですが。。笑

でもホワイトデーはちゃんとしてね♪
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
いつの事だか。。苦笑
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 00:03:28
桜前線もすぐそこだとゆーのに。。
私はいったい。。いつの話をアップしてるんだか

そーあれは節句の翌日だから。。

2月12日(月)祝日です。。

祝日だとゆーのに。。
旦那様は大川の体育館で活動!

シゲが「らぶ子と一緒に迎えにきて~」と泣いて頼むから。。
ドライブがてら筑後川沿いを 

らぶ子。。ベンチ入りしました

20070309233737.jpg


汗くさいシゲに抱かれても。。泣かないのは親子の血を感じるから?笑

20070309233744.jpg


イケメンボーイズメンズと一緒に記念撮影も

なんだけどぉぉ~
この時すでに美幸丼。。かなり怒ってました

といっても怒りの矛先は。。
シゲでも、もちろんイケメンさん達でもありません。。

誰か?って??それは内緒。。

くそガキがぁ~~
てめぇらぎっちょんぎっちょんにしてやっかんなぁぁぁ~

と。。そんなお下品な言葉。。もちろん言ってませんわよ。。おほほっ

おほほほぉぉぉ~

まぁそれはおいといて、お家に帰ってからのお話。。

掃除魔の美幸丼が!
虎のお気に入りのぷーちゃんを手の届かないところに。。

誰ですか?こんな所においたのは!
背伸びしてみましたが。。ちょっと届きませんねぇ。。

20070309233753.jpg


おかぁしゃん!撮ってないで取ってください!

20070309233802.jpg


もぉぉぉ~
届かないってばぁ~~~とってぇ~~~!!!

20070309233832.jpg


虎がこわれました。。笑
それを冷ややかなな目で見つめる忠様。。

コジうるさいよ。。

20070309233843.jpg
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
