-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の元気なご挨拶
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 20:00:00
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━ラブコデス━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)

丼が朝からうるさいの
猫ナデ声で。。

『らぶちゅわ~ん』
『今日はね、パパの会社の人に会いに行くからぁ』
『お利口さん宜しくね~』
『頼んだわよ~』

もう何回もミミタコで聞きましたワ
仕方ないからお願い聞いてアゲルワラブコいい子デスモノ


《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━丼デス━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)

今日は丼の大好きな大好きな仲人サン宅へ夏のご挨拶に。。

ええっラブちゃんトッテモいい子デシタわ
何度も何度もお願いしたカイがアッタてユーもんですワ

でもラブちゃんアナタも素敵な出来事がアッタんじゃナクッテ
そのっしっかりと手に握りしめてるモノはナンザンショ


20070827150327.jpg


そのまま丼がむかった先はトイザラスじゃなくって
ええっその後【富松うなぎ】にも行きましたケド。。
ええっ生中飲みましたケド。。

ご褒美のアレをゲットしたんじゃナクッテ


アレ



20070827150321.jpg



ラブコがずっと欲しかったサル

パパが活動の日はママとコレで活動で楽しみマショ



続きを読む
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
おふ~っ
2007 / 07 / 26 ( Thu ) 20:00:00
ラブコはお風呂が大好き

今日もパパとアヒル隊長とナカヨク混浴イタシマシタ (`・ω・´)ハイ!

20070827150255.jpg


お風呂上りはネ
タ゛チンコ━(。´>∀)ノ━ォォ♪ 虎とナカヨク遊ぶノ~

20070827150302.jpg


『虎似合う~』って丼が喜んでルワ

じゃーもう1回ラブコもする~ だぁかぁらぁぁ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...

20070827150246.jpg



丼でゴザイマス。。

この2匹毎度こんな感じでゴザイマス

寄れば触れば喧嘩。。
離れりゃいいのにいつも一緒。。

あなた達本当に年子の兄弟みたいね。。

ねっ忠チャン

20070827150311.jpg


忠と虎も年子の兄弟ナノニね。。
忠太ってば。。大人ね。。
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
みずあそび
2007 / 07 / 24 ( Tue ) 20:00:00
がつ

お友達と子育て支援センターデビューをしてきました。。

そして【初水遊びパンツ着用】【初水遊び】
初めてのメジロオシです。。

20070822094054.jpg


まだまだズリバイのラブコ嬢は。。

温泉に浸かるオヤジ状態

のんびり浸かってたら冷えてしまいます

テナワケで。。ひなたぼっこメインの水遊びにシフトチェンジです

20070822094046.jpg

らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
兄弟会議
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 20:00:00
がつにち


久留米のドッグカフェバジルプラスサンで。。
忠太郎の腹違いの兄弟達と家族会議が開催されました

メンバー紹介(年齢順)

忠太郎
グローリークン
海渡クン

虎次郎 ←忠と兄弟同然に暮らしてはいるが実際は赤の他人

グローリークンと忠はお誕生日が同年1ヶ月違いw(゚o゚)w
父チャンなかなかの人気者デス。。

20070822164345.jpg


ラブコ出産で、丼実家に預けられッ子だった忠虎兄弟。。
以来、すっかりガウガウ犬なんですが。。

んっちゃんとご挨拶できてる

同じ血を感じてる

どこか行動パターンも似てるワ

甘えん坊なとこも。。
マイペースなとこも。。

( ̄ー ̄)ニヤ...


そして虎次郎は。。
一人ダケ違う血を感じてアセッテるトマドッテる。。

しかもランでも。。ひとりぼっち

20070822164325.jpg


ボール遊び大好きの虎と反して。。

腹違いの兄弟達は。。


グローリークン→ママのストーカー。。

海渡クン→パパとママのソバでまったり。。

忠太郎↓。。
マーキングするモノノ、ナマーベルトで阻止サレ、自分の匂いがつかない事に憤慨。。

ひたすらランをイライラしながらグルグルマヨマヨグルグル足をあげてオリマシタ←バカ犬
あほップリ大発揮でハハは恥ずかしい


それでも。。

忠がデブートルだって事も。。

丼似で顔がデカイ事も。。

シゲ似で足が短い事も忘れて。。


とっても楽しめました



そしてソロソロって時間

ずっと会いたかったあの方
お時間つくって来てくれました~


幼少時の公園友達のポップクンです

20070822164353.jpg


って顔写ってないないじゃーーん


その日は忠太郎以上に丼が興奮してまして

撮れた写真といえば。。彼の抱擁シーンばかり。。

20070822164335.jpg


もしくはブレブレのフォトばかりでして。。
俊敏な動きの彼に丼のバカチョンデジカメでは追いつけません。。←丼の腕も。。

ただ上の上の画像にはとっておきのが隠されてオリマス




20070822164400.jpg


ポップクンに恐れをなした忠太郎。。オンザラブコ

ラブコに助けを求めてイラッシャイました。。
ラブコに毛を引っ張られようが、蹴られようがビクともしません。。

何故そんなに怖いのか?

彼は吠えもしなければ唸りもしない!
とってもお利口さん!!

なのに何故?

長い足に嫉妬したから?←ソレもある
小顔に嫉妬したから?←ソレもある
キレイな毛色に嫉妬したから?←ソレもある


でもたぶん。。最大の理由は。。


ポップクンはこの会で唯一の『男』ダカラ


あとはみーんな。。

おかまちゃん
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:5 admin page top↑
おもちゃ大戦争
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 20:00:00
仲良く遊ぶ年子の2人。。イヤ。。2匹デス。。笑
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
日本人ですから
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 20:00:00
がつ

台風大接近のソノ日。。

大学時代の友人の結婚式に行ってきました。。


ココで丼の不思議力についてチト説明ヲ。。

丼が前もって雨大丈夫かな?と心配スルと雨が降りマス。。
雨の事を全く気にかけてないと必ず晴れモシクハ曇りデス。。

今回は後者の方。。

はい台風はソコにいるのに晴天でゴザイマス

20070822084314.jpg



学生時代から『温厚篤実』『大和撫子』その言葉がピッタリな彼女。。
花嫁姿もとってもキュートで美しかったワ

とっても優しそうな旦那様と幸せな家庭を築いて下さい


最近着物ヅイテル丼は。。もちろん和装デ
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっちゃった
2007 / 07 / 02 ( Mon ) 20:00:00
商事。。小事。。庄司。。障子

賃貸住宅の我が家ぁ~
我が家の障子ぃ~

20070821182228.jpg


ラブコの足跡くっきりぃぃ~
自慢げなわが子ぉぉ~


これやったのアタイよナンカ問題デモ

20070821182210.jpg



なんて強気なわが子
こんなトコ。。丼に似なくてもイイのに。。


お次は【フスマ】いくわよぉぉ~

20070821182218.jpg



やめてぇぇ~~ By 丼
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
