-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
発狂する母と子
2008 / 01 / 14 ( Mon ) 00:00:00
マリノアへ行ってきました。。

らぶこ初マリノアです

丼が一番大興奮でした。。
お買い物de大興奮!ではありませんけど。。

それが何か

その大興奮の理由は→コレ

とコレ↓



続きを読む
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
やみつき
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 00:00:00
らぶ嬢公園デビューしました

公園


まだまだ1人では滑れませんが。。
丼が抱き上げては補助しつつ滑らせておりますが。。
肩がパンパンになるまで続きますが。。

虎の体育会系の部活動並みのボール遊びに。。
肩がこわれそうになるまで投げさせられるボール遊びに。。
バッティングセンターを貸切で!いやいやピッチングマシーンをレンタルで!いやいや購入!?と日々思い悩んでおりましたが

滑り台補助マシーンも必要なようです
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
漬け日和
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 18:41:17
白菜干し


らぶ嬢と一緒に白菜を漬けました。。

らぶ嬢どーぞー

    
           漬けます


           まだかなぁ


           イイ感じ


           早くたべたいなぁ




おまけ。。

1月9日(水)NHK「クローズアップ現代」に丼祖父が出まーす
丼祖父はピッチャーデス


らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
雪の中
2008 / 01 / 02 ( Wed ) 00:00:00
行って来ました

お正月休み中に行きたかったとこ。。
いつもは行けないとこ
行き先はアフリカンサファリ

えっいつでも行けるでしょっって思った方ノンノンノン
忠虎兄弟連れなら絶対行けない場所なのです。。
だって餌ですもの。。←冗談(笑)

サファリ入り口に預かりがあるのですが、そこは無人のコインロッカーサイズの新聞紙が敷かれた汚い荷物入れ。。
まさかそんなところにうちの愛息子を入れろだなんて
もちろんできませんでしょっ

忠虎兄弟は丼実家でヌクヌク年越なので
親を1人占めのらぶこさんと険悪ムードの夫婦で行ってきましたヨ
(なぜ険悪ムードかってそれはおいおいネ。。)

きりん


元旦から営業中とCMしまくりのサファリ
道中は雪積雪チェーン装着車発見!!
チェーン持参で来てねとは言ってなかったじゃーん

鹿


寒い中、冬眠させてもらえない熊や。。(←事実無根(笑))
2時間待ちのサファリバス(多分増便)で「もうくえねぇ~」って泣きそうな虎。。
↑当番制なのか1匹休憩、1匹接客してました。。笑

らぶこは草食動物に一切興味が無く、ライオンにカブリツキ
「らいおん」と何度もかわいく呼ぶ姿に泣きそうになる親馬鹿→馬鹿親でした


さい


そうそうっサイと目が合って突進されてた車もありましたワ
えぇっもちろん目が合ったその車の運転手は丼デス。。笑
サファリカーが慌てて間に入ってくれて九死に一生でしたワ

れすとらん


お正月ですもの
お昼からとり天で乾杯って気分でしたが。。
旦那様が「やめてくれ~」と懇願するので断念
↑運転に自信がない上、雪道だから。。

お正月なのに、サファリはすごいお客様
学食並みのレストラン、流暢なしゃべりで客をさばく留学生のバイト君達!!
そっかぁ~お正月だからって帰国できないのね~とちょっと涙ぐむ丼デシタ

溶けた雪が再び凍る前に山を降りなければと、あまりゆっくりはできませんでしたが。。
それでも2周しましたケド。。

楽しい楽しいサファリタイムでした

あっ険悪ムードの理由は。。

YAEKOが丼実家(丼祖母に)に電話してきて。。
「美幸ちゃんがらぶこを連れて帰ってきてくれないから全然会えません」と言ったから。。

えっ「旦那様のサッカーや出張や餅つきや旅行で年末年始は帰れないから丼とらぶこだけでも顔を出しましょうか?」と言いましたよね!私!!
「迎えに行くから泊まりに来ませんか?」と言いましたよね!私!!

「うちはいいから、気にしないで!それよりシゲにサッカーさせてあげて」って言ったのはどちらさん?
「泊りにはいかない!」と冷たくシゲ経由で断ったのはどちらさん?

落ちます落ちます。。涙

正月ソウソウの愚痴失礼いたしました

りすざるの森1
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
お正月
2008 / 01 / 01 ( Tue ) 00:00:00
湯平温泉


明けましたね、2008年がスタートしましたね
スタート早々、ネタで夫婦喧嘩した丼でございます
2008年も大波乱の予感です

こんな悪態満載のブログですが、今年もよろしくお願いします

美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
