-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初もの
2006 / 11 / 22 ( Wed ) 22:00:00
美幸丼の好物。。。と貝
ホヤ・あわび・赤貝・牡蠣 etc

で。。。
本日、北海道・厚岸から届いたものは。。。

   20061122215228.jpg


説明書と軍手が入ってます。
(専用ナイフは2本持ってます)

   20061122215301.jpg



コレ



そうです。牡蠣でぇぇぇす

20061122215250.jpg

厚岸カリスマ漁師!中嶋さんがつくったかきえもん

今年の始めに出会って一目惚れ一口惚れ

他の牡蠣屋さんのも取り寄せて食べたけど。
カリスマ漁師、中嶋さんのが一番キレイ

販売開始を楽しみに待ってた念願の牡蠣です

今日はいい夫婦の日だしシャンパンディナーにしましょぉ。。。

牡蠣むきが得意な一般人って貴重でしょっ。
いつでも牡蠣漁師の嫁になれますよんっ
ああっ。。。既にサラリーマンの嫁でした

シャンパンは冗談で、もちろん炭酸水で乾杯しました~

20061122215238.jpg

美幸丼 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<雨の日のおきまりコース * HOME * らぶ子とらぶらぶデート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-351ブルー様
すくすくと。。。
らぶ子からでぶ子に進化中です(笑)

半分は牡蠣フライで!
って思ったんですが。。。
結局全て生喰いしましたぁ☆

早くじゅりちゃんとチビ太くんみたいにベビーカーの相乗りがしたい☆
それが今一番の夢です♪♪♪
by: 美幸丼 * 2006/11/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-351なっつ様
とってもおいしく食べましたぁぁ。
36個完食です(笑)

生牡蠣なんて~授乳ママがぁぁ!!(怒)

って親に怒られそうですが。。。
今まで一度も食べ物にあたったことのない私。
ぐふふっ☆
アルコール消毒されてるのかしら(笑)
by: 美幸丼 * 2006/11/23 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

らぶ子ちゃん、すくすくと育ってますね~?
りっぱな、べビーカーですねん!

牡蠣は2年前まで、まったく食べれなかったの。今は、牡蠣フライは大好き!美味しいよね~。
でもなま物は全部ダメなのだ~。
by: ブルー * 2006/11/23 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわー牡蠣おいしそおおーーー!!!
牡蠣むきが得意だなんてステキですね!!
ぜひ、牡蠣とセットで我が家にお越しいただきたいっwww(ぇ?!
シャンパン。。。もどき、いいですね~
私もその手使わせてもらおっかなー☆

そうそう、いまさらなんですが
ブックマーク(ブログpeople)させていただきました_(._.)_
これからもどうぞよろしくです~~~~
by: なっつ * 2006/11/23 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/11-c6818035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマスツリーに入ったシャンパン?!
TB失礼します<(_ _)>ステキなツリー型ギフトボックスに入ったシャンパン。キャンドルもセットです。ガス圧を低めに抑えて造られた繊細できめ細かい泡とフルーティなブドウ本来の果実味が特徴。特別な夜のクリスマス・ディナーにいかがですか? ちろのおすすめギフト【2006/11/23 00:41】
* HOME *
