-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっとゆーまにもう二ヶ月
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 20:00:00
らぶ子は生後2ヵ月になりました

rino.jpg


産まれるまではとっても長かったけど。
産まれてからはとっても早かった気がします。

よく笑うようになり。
(声を出して笑う日も!)
よく喋るようになり。
(おかーしゃん(怒)!と呼ばれて振り返る日も!空耳でしょうけどね
体もがっちりと逞しくなり相撲部屋入りも間近な感じです

20061128004545.jpg


可哀相泣きも上手になりました。
泣き止んだ時に「かわいそぉ~らぶ子かわいそぉ~」と話かけると可哀相な顔をしてから泣きます
食べ物にも興味がわいてきたみたいで。
美幸丼の食べてるものを欲しそーな顔してツバをごっくんってな事もしばしば。

このまま無事に大きくなってくれる事を祈ります
らぶ子 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<2ヶ月健診に行ってきました * HOME * なつかしぃ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  トッキーのやんぼー様

早いもので5周年。。。
あのアフロのやんぼーさん。。。
今思い出しても惚れ惚れしてしまいますv-392
サルに現れたやつ。。。
あっちにふらふらこっちにふらふら。。。
はっきりしろ!
と詰問したほーがいいですよv-391
by: 美幸丼 * 2006/12/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ・・・。

結婚⑤周年v-237おめでとうございますv-237
早いものですね~v-218

しかし『ヤツ』はサルv-228に現れました・・・。
チームを代表して謝ります・・・。 メンゴ。m(_)m (死語)

高価な記念日v-25買って下さいv-238
by: トッキーのやんぼー * 2006/12/04 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  まごママ 様

ありがとうございますv-410

気がつけばv-3085周年。

でも今夜もやつはフットサルi-25へ行くんでしょうねぇ。。。

勝手に記念日v-25買ってやるv-391
明細みてびびんなよぉぉぉ。。。ふふっ
by: 美幸丼 * 2006/12/01 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  なっつ様

ありがとうございます。

よく笑うようになって。
なんだか子育てがますます楽しくなってきました。

ただ…重い。
腕と腰が悲鳴ですv-408
by: 美幸丼 * 2006/12/01 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  おーのくん&ゆーこ☆様

すぐにでもデビューしますv-222

らぶ子と二人っきりの車でのおでかけも慣れてきた今日この頃。
どこまででも行きますよぉ~v-391

おーの君、お留守番なんていわずにらぶ子にクレクレタコラを教えてくださぁーい!

忠虎も来週、毎度の「旦那様の出張中の帰省」のついでに連れて帰ってきまぁーす!
by: 美幸丼 * 2006/12/01 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  あっ!!

ふと、見ると「今日で5周年です♪」の文字が!!
今日は結婚記念日なんですね!
おめでとうございま~す☆☆
by: まごママ * 2006/12/01 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

2ヶ月おめでとーございまっす!!
うちの子も相撲部屋はいれそうな感じですよぉ~~~♪
仲間、仲間wwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

だんだん表情も豊かになってきて
楽しいですよね~~~♪
by: なっつ * 2006/11/28 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁ そのうち私も おーのくんのおばちゃんって呼ばれたいわぁ。ウウン おねいさんと呼ばれたい。

でーでー 1時間の お散歩いかがだった?
我が家に 寄れそうジャーん あぁでも 大通り渡るのが、、空気悪そうだねー。
とにかく先ずは お天気よくなることが1番だわぁ。
らぶ子ちゃんお茶タイムしましょー。
ご近所徒歩圏内に 素敵な カフェは無いのかのぉ
もちろん おーの子坊主は、留守番よー 笑

あ、そーそーパン屋のレガロは昼間にお子チャま多くて にぎわっててびつくりしたわ
徒歩圏内じゃないけど、、
らぶ子ちゃんレガロデビュー計画待ってまーす。
by: おーのくん&ゆーこ☆ * 2006/11/28 02:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/14-6926c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
