-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2ヶ月健診に行ってきました
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 20:00:00


といっても。。。
恐妻美幸丼が。
出てけぇーと追い出した訳ではありません。。。

らぶ子が産まれたで。
聖マリア病院の有名な先生が定期的に行う。
乳児健診の予約の為。
車で5分強、7時予約開始なんだけど。
行列のできる乳児健診の予約らしいので。
ちょびっと早めに行ってらっしゃぁい
しげ!らぶ子の為に頑張ります!って感じですか
結果は3人目!
お手柄よぉパパぁ~らぶ子がチュっしてあげるわぁ

午後2時からの健診…待たなくてよさそだわ

らぶ子2ヶ月の記録
体重:6㎏
身長:59㎝
頭囲:41㎝
胸囲:39㎝

デカイ…
予想はしてたけど…想像以上
生まれた体重は虎より重く。
そしてとうとうデブートル(デブなプードル)忠と並びました
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<届いたぁ * HOME * あっとゆーまにもう二ヶ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まごママ 様

本当!風邪に気をつけましょー!
お子も私達大人も!!
念には念ってことで。
インフルエンザの予防接種受けました☆
by: 美幸丼 * 2006/12/10 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  わおわお~

らぶ子ちゃんもおっきくなりましたね~!
良いこと、良いことヾ(@~▽~@)ノ

最近、とっても寒いんで、
風邪ひかないように、お互い気をつけましょーね!
by: まごママ * 2006/12/02 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/15-9e48e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
