-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
届いたぁ
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 20:00:00
朝から飛脚と黒猫が玄関先でごっつんこ

20061201122921.jpg


飛脚が持ってきたものはドッグガード
忠虎兄弟との同居が決まったらぶ子の為…イヤイヤ
忠と虎が嫌な思いをしないように。。。
美幸丼がネットで探しに探した格安ドッグガード!

黒猫が持ってきたものはバンボチェアー
首がすわったくらいから使えるらぶ子用の椅子です。
これに座ったらするってゆージンクスもあるらしいけど。。。
けばりんぼらぶ子は座らなくても快ですから
20061201124534.jpg

いやぁ!おかーちゃん!そんな事言わないでよぉ
それより早く乳出しなさいよぉ by

らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<同居開始 * HOME * 2ヶ月健診に行ってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ゆっこ様

お帰りなさぁぁいぃぃぃv-411

今回もお会いできなくて。。。
ほんっと。。。
残念でした。。。v-406

今日(10日)実家→久留米に戻ってきて。。。
ゆっこさんのブログを拝見してるところです。。。

とっても充実した日々だったみたいで。
ついつい笑顔でPCを見つめる私。。。

知らない人がみたら危ない人ですv-356
by: 美幸丼 * 2006/12/11 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりましたが、ただいまです。

3日の日にやっと帰ってきて、ようやく一段落したとこです。
おっ!結婚5周年おめでとうございました!
遅くなりましたが・・・・v-356

バンボチェアー、結構いいって聞きますね!
おりこうに座っててくれるとか・・・
けど、v-294のジンクスは初めて聞きました。
by: ゆっこ * 2006/12/11 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/16-fe936791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
