-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
同居開始
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 00:12:50
20061211002205.jpg


日から。。。
シゲの中国出張にあわせてらぶ子と里帰り

本日!忠虎兄弟連れて帰ってきました

すっかり風貌が野犬と化した忠虎兄弟
野犬忠虎参上!って感じですか
私の手にはおえない
(自分でどーにかする気ははなっから無いのですが

何はともあれ。。。
二ヶ月ぶりに
忠虎と一緒の生活が始まります

初日の

忠虎兄弟がらぶ子に遠慮がちに。
微妙な距離を保っております。。。

らぶ子の泣き声が恐いのか。。。
大泣きすると、シッポを下げてちょびっと唸ったりも

少しずつこの距離が縮まって。。。
な日が来ることを祈る美幸丼です
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<家族みんなで散歩 * HOME * 届いたぁ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-132まゆみん様
ぜひぜひ!忠虎兄弟にも会いに来て下さいね。
リュウくんほどお利口じゃないんだけど。。。
かわいい奴なんで。。。笑

v-132なっつ 様
見てみぬふりをしてみたり。。。
らぶ子がいないと探してみたり。。。
行動が怪しい奴らなんですが…笑
一緒に暮らせる幸せをかみしめる私です☆

v-132うえ様
そうそう…おまけのシゲも帰ってきて・・・笑
寝てバッカで役にたたないんでe-219に連れて行って下さい。。。

v-132ブルー様
ベビーカーのあいのりを。。。
早くしたい☆☆☆
ジュリちゃんほどお利口か…。
が問題なんですけど…笑
by: 美幸丼 * 2006/12/12 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチもチビ太が、生まれてすぐはどうなる事かと思ったけど、
絶対距離は縮まると思います!
早くみんなで、べビーカーでお散歩できるといいねv-238
by: ブルー * 2006/12/12 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと家族みんなでの生活が始まりましたね。
忠と虎とおまけのシゲも帰ってきて・・・
早くみんなで仲良く過ごしていけますよ~に☆
by: うえ * 2006/12/12 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

忠虎兄弟、おかえりなさーい☆
動物と赤ちゃんの同居って気をつかいますよねー。
私も実家で猫かってるので、最初はどうなることかとドキドキしてました(´∀`)
(猫のほうは我関せず。。って感じで、ベビーを無視しまくってましたが・・・)

家族みーーーんなで仲良く暮らせるようになるといいですね★
by: なっつ * 2006/12/11 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりーー

いよいよ同居開始ね。
きっといいお兄ちゃんになってくれるでしょi-229
今度は忠虎兄弟にも会いに行かなくては!!

うちのリュウはお子ちゃまが来ると、挨拶だけして部屋に引きこもります。自分よりかわいいのが許せないらしいi-230


by: まゆみん * 2006/12/11 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/17-e977347e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
