-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族みんなで散歩
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 20:00:00
出張のお疲れか…ひたすら眠り続けるしげ
の散歩、しげの出張中の大量汚れ物の洗濯、のお世話。。。
あぁ~忙しい忙しい
美幸丼…朝ごはんも昼ごはんも食べてないわよぉぉぉ

なぁーんてね忙しくっても。。。

忠と虎がいて。
らぶ子がすやすやと眠ってて
シゲが汚い顔して眠ってて
お天気はだし。。。

幸せだわぁぁぁ

お昼すぎ。。。やっとシゲが起きたので。。。

20061212155229.jpg

忠太郎家!一家揃ってお散歩です。
行き先は近所のツタヤ。
美幸丼愛読の「本」の買出しです
かっこつけたけど…ファッション雑誌です
ついでにコパの本も買ってみました。
2007年は風水で宝くじあてるぞぉぉぉ~

それはそーと。。。
忠虎のお散歩に問題発覚

美幸丼の実家の通称:お犬様通りで鍛えられたのか。。。

※お犬様通りの犬達
 猟犬数十匹&恐犬チャっピー&その他…恐い大型犬たくさん
20061212154341.jpg


すれ違う達にガウガウウガウガ…喧嘩売って歩くんですけどぉぉ
うーんっっっ困った
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プロのお力をおかりして。。。 * HOME * 同居開始>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/18-05859838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
