-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プロのお力をおかりして。。。
2006 / 12 / 12 ( Tue ) 20:00:00
野犬の風貌、野犬の体臭と。
美幸丼に言われ続けた僕ら。。。(失礼な!!)

そんな僕らも。
やっとやっと美幸丼が頬ずりしてくれました
20061213194059.jpg

とりあえず。
おうちシャンプーとかブラッシングとかしてくれればいいものを。。。
できなぁーいぃぃとかぶりっこしちゃって

いつものキレイなお姉さんまかせです。
まっ僕的にもそっちがいいんですけどぉぉ

これででぶらぶ子とも仲良しできます
でもでも。。。やつは
20061213194049.jpg

でぶらぶ子の泣き声が恐いらしく。。。
ひきこもりです。
びびりだなぁコジ
僕はコジとらぶ子のお守りで疲れちゃいます
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<それぞれの。。。 * HOME * 家族みんなで散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-135まごママ様
帰ってきた忠虎兄弟!!!
ウルトラ兄弟並みに相変わらずパワフルです!!!
おかげでデブごん美幸も少しは痩せるかしら…トホホv-406
寒いし雨降るしで大変だけど、お引越し頑張ってくださいねぇv-411

v-135megumi 様
こじくそまんきんたん…v-356
あのへっぴり腰がこにくらしいv-398…お世話かけましたv-436
ところで…毛がごっそり…って。。
ストレスで自分で抜いてるとかですか?

v-135なっつ様
とっても。おでぶらぶ子v-16
親子ででぶでぶ街道まっしぐらです。。。
すくすく育ってくれてることに感謝しつつも。。。
そろそろおむつもMサイズかなぁぁぁ。。。
by: 美幸丼 * 2006/12/14 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

らぶ子ちゃんの前の、、、打ち消された部分にちょっと笑っちゃいました・・・w
でもこの時期の赤ちゃんってほんとにムチムチですよね~~~(うちだけ?ww
気持ちよくてオムツ替えのたびにサワサワしてにんまりしてます♪(←変態)

忠太郎くんも虎次郎くんもすっきりサッパリしたようですね!
サワサワできる子たちが多くてうらやましーい♪
by: なっつ * 2006/12/14 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらこそです^^

きのうはありがとうございました^^コジ君はラブ子ちゃんのこと、怖がってるんですね~~^^;私たちはそんな、コジ君のカット中のお座り〔というより、ボイコット〕の方が怖かったよ^^;こじさんよお~~@@と、部分的にコジ君の毛がごっそり短くなってるエリアが。。。。。彼に何があったんだろうか・・・。スタッフみんなの疑問でした^^忠君は言うこと無しの優等生ーー!写真もばっちりですね^^
でも、兄弟みたいに男子を2匹かってあるとこはどこも、次男は「ふにゃ男クン」ですよ^^御心配なく!!またそれが可愛いんですけどね^^
by: megumi * 2006/12/14 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが・・・
忠太郎くん、虎次郎くん、おかえりなさーい!!

私も、この日が来るのを楽しみにしてましたよ~~!!
これからの生活が楽しみですね☆
楽しい毎日が待ってますぞ~v-411
by: まごママ * 2006/12/14 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/19-decba969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
