-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
光合成で我慢してちょっ。。。
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 18:16:33
昨日も一昨日も。。。雨でお散歩ナシの忠虎兄弟。。。

今朝はヤツの「雨だよ。」に騙され!?またまたお散歩なし。。。

霧じゃんっ!!!

しかもヤツは今夜飲み会。。。

お散歩ぉぉぉ

忠虎の悲痛な叫びの幻聴が聞こえる。。。

忠虎兄弟と目を合わせられない美幸丼。。。

らぶ子+2匹のお散歩はまだまだ無理っぽいのよねぇ。。。

ごめんよぉ。。。

ってことで、いつもの二度寝

20061215180103.jpg


すると。。。おおおっおてんとさまぁぁぁ

美幸丼!二度寝中止!
布団とこたつ布団干してぇ。。。
洗濯・掃除モードにシフトチェンジ

20061215180055.jpg


光合成で少しは気が晴れたかしら

で…その後は。
初めてらぶ子と二人で近くのスーパーへお買い物
おめあては豆腐屋さんの「おからかりんとう」
今日はしげがいないから。。。
手抜き晩御飯。。。抜きすぎ???

20061215180045.jpg


はい。。おみまげはないのです。。。

明日あんまし寒くなかったら。。。
らぶ子としげ誘ってバジルさん行こうね。。。
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<充実の休日??? * HOME * それぞれの。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-135こずぴい様
本当!同じ誕生日でびっくり!!
なんだかとっても嬉しい☆
来週の火曜日は3ヶ月健診!
体重がとっても気になります。。。

v-135ゆっこ様
ひきこもりの暇人なんで。。。
太陽が唯一の友達なんです。
な~んてねv-356
バジルさんは満席で泣く泣く退散しました。。。
久しぶりで楽しみにしてたんだけどなぁ。。。
パスタを(笑)
by: 美幸丼 * 2006/12/19 02:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごーいe-2
何がすごいって。。。v-278が出てきてからすぐシフトチェンジできるのがすごーいですv-405
でー、でー、バジルさんには行かれたのですかぁv-362
寒かったけど。。。v-356
by: ゆっこ * 2006/12/18 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントありがとーございます!!
ラブ子ちゃん、同じ誕生日なんですね!!!
超偶然!!!
これからも、仲良くしてください~v-349
わんこ&ベビちんってゆうのもおんなじですねv-398
by: こずぴい * 2006/12/18 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/21-274045b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
