-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
充実の休日???
2006 / 12 / 17 ( Sun ) 22:00:00
朝からそわそわ。。。お出かけモードのしげ。。。
こんなに寒いのに
おかしい何かある。。。

朝ご飯の催促もせず、自分でせっせとパン食べてるし。。。
おかしい何かある。。。

バジルさん行こうかぁに話かけてるし。。。



んっ??寄り道??

なるほど。。。フットサル。。。ね。。。そーゆーこと。。。

が。。。結局にフラレ。。。ぐふふっ。。。落ち込んでるし。。。

一路目的地のバジルさん。。。
おおおっ休日のバジルさん!満席満車!!!退散です

行き場を失った忠太郎一家は久しぶりの百年公園へ。。。
到着と同時についてないなぁぁぁ

20061219020730.jpg


美幸丼とらぶ子はもちろん車窓から見学

20061219020736.jpg


早々にお散歩もきりあげて。
忠虎兄弟のおやつの調達にDOGPLACEさんへ
ついでに休憩も
20061219020722.jpg

カフェでびゅーならぶ子

20061219020715.jpg


ところが。。。

野犬生活の長かった忠虎兄弟
いっときもじっとしないし。。。
心ちゃんにがるるっっわんわんって吠えるし。。。

らぶ子もぐずっちゃいまして。。。
みんなでそわそわするから落ち着かなかったのかしら
スタバはうまくいったのになぁ。。。

美幸丼もしげもこまりんこ

DOGPLACEのお姉さんにはとってもご迷惑おかけしちゃいました。。。

うーんっ忠虎を鍛えなおさねば。。。
一家揃ってのドッグカフェ行きはそれからかなぁ
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<青年の主張 * HOME * 光合成で我慢してちょっ。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-135ゆっこ様
ホント残念でした。。。
それよりも!!!
忠虎兄弟のお行儀の悪いこと。。。v-12
まぁ確かに『躾』とゆーものをしてない私が悪いのだけど。。。
どっか躾けてくれる所はないものか。。。
↑またまた他人任せの私…悪い癖です…ハハハッv-356
by: 美幸丼 * 2006/12/21 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

あららぁi-195i-195
バジルさんダメでしたかぁ・・・
人気のカフェみたいですもんねv-363
けど、違うとこですけど、カフェ行けて2匹ともよかった×②v-392
大変だったみたいですけど・・・v-356
鍛えて、今度こそはバジルさんへ!ですねv-343
by: ゆっこ * 2006/12/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/22-1bccb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
