-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くりすますぷれぜんと?
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 20:00:00
がつにち 大安吉日

子にとっても大きなが届きました

20061224230653.jpg

代行の飛脚兄ちゃんもご苦労されたことと存じます

荷物オープン

20061224230435.jpg

の国からの贈り物ではありませんでした

美幸丼が「大分ジジババ」に。
初正月の羽子板はいりませーん!邪魔になるからしてたら。。。

ならば。。。これを。。。ってことで。。。

雛人形が届きました

早っ

美幸丼のおさがりでいいよっていったんだけど。。。
美幸丼のお雛様は。。。BIG BIG BIG 。。。
狭い我が家には。。。邪魔邪魔邪魔。。。

でも。。。

この雛人形でも収納する場所が。。。ありません

でも。。。

大分のジジババ

ありがとぉぉ

シゲに、押入れに収納してねっ
かわいくお願いしてたのですが。。。
待てど暮らせど。。。

もおぉぉぉいい自分でする
せっかく今日は晴れてるし力持ちの美幸丼あてにならないシゲはあきらめて。
本日なんとか無事収納できました
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆☆☆めり~くりすます☆☆☆ * HOME * 青年の主張>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/24-301d44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
