-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆☆☆めり~くりすます☆☆☆
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 00:16:04
やってきましたクリスマスイブ
といっても、忠太郎家に。。。
イブだからといって。。。
ラブい雰囲気なんてあるわきゃない

ところが。。。
あれっ?声が?遅れて?聞こえて?くるぞ??
じゃなくて
あれっ?美幸丼?早起きして?ばりっと?化粧してるぞぉぉ??

これってば…くりすますでーと??

いえいえっ親孝行の一環です

熊本のシゲパパママに会いに

らぶ子にクリスマスプレゼントを頂き
(↑プレゼントのお話はまた後日。。)
みんなでお寿司を食べ
夕食は辞退して帰宅。。。

忠太郎家のクリスマスディナァー
20061225001743.jpg


準備の時間も気力も体力もなしなしなので。。。
でとりあえず乾杯

いかさまシャンパン
手抜きパスタ(2品)
モスチキン

甘いもの苦手な美幸丼チョイスのクリスマスケーキは。。。
20061224234530.jpg

ケーキじゃないじゃん!ムースじゃん
とシゲは怒ってましたが。。。無視無視

そして。。。初めてのクリスマス
子にもシゲサンタがやってきました

20061224234505.jpg

今日一日お留守番頑張った忠虎兄弟にも
ちゃーんとありますよぉぉ

20061224234513.jpg


はぁぁぁぁ

            20061225001208.jpg

は美幸丼が欲しかったんだろぉぉ by 忠太郎
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<プレゼント * HOME * くりすますぷれぜんと?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/25-c82d44b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
