-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 11:08:28
熊本のシゲ実家に到着するなり。。。

シゲママから。。。

ごろんごろんを買いに行ったらね、注文販売らしくって兄(シゲママの兄)にもらったから

ごろんごろん

      20061225105026.jpg


                 嫌な予感…


                    

                    
  
                    

                    
  

         20061225105050.jpg

               予感的中

嫁の立場としては。。。いらないとも言えず。。。
しぶしぶお持ち帰り

ごろんごろんに。。。しっぽを下げ下げで。。。
一番迷惑したのは…この二人
      20061225105708.jpg


虎は新参者のごろんごろんを許しません
厳しく問い詰めます。
もの言わぬごろんごろんに怒りを爆発

      20061225105058.jpg


忠は美幸丼の背後霊状態びびりすぎっ

ごろんごろんの足元にジャーキーを置き。。。
おびき寄せて集合写真大作戦

うーんっ大失敗。。

仲良しできませんねぇ… あれっ!?虎が近づいた!!

      20061225105116.jpg


いえいえっ。。。
ジャーキーを持ち去っただけでした

ごろんごろん騒動で。。。
最後になりましたが。。。

シゲ兄夫婦からのはこのお洋服
嬉しくってすぐに着替えちゃいました

記念にシゲ兄とパチリっ

    20061225105035.jpg


シゲ兄の奥さんともパチリっ

       20061225114405.jpg


子!とっても嬉しそう
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<美幸丼に制される虎の巻 * HOME * ☆☆☆めり~くりすます☆☆☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-135トッキーのやんぼー様
シゲを細くして、いい男にするとv-391シゲ兄になります。。。
よーするに。。。
シゲなんかよりぜんぜんイケ面ですv-391
でもでも。
やっぱり兄弟!雰囲気は似てます。
by: 美幸丼 * 2006/12/27 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ははは!いつも楽しい内容だけど今回の物語はサイッコーにおもろいv-237
『白眉』やねv-238

ところでシゲ兄は顔は隠れてるけど、もしかしてそっくり!?
一瞬シゲかと思った・・・。ジャージやし(^^;)
by: トッキーのやんぼー * 2006/12/27 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-135なっつ様
ホント…昭和の香りが漂ってきますv-388
しかも「義母の兄の子=旦那のいとこ」が使ってたお古。。。
かなり痛んでおります。。。
捨てるに捨てられずv-389
義母がわざわざお兄さんに連絡してまで欲しかったのか。。。
それが不思議ですv-410

v-135ポップんママ様
私の写真にもごろんごろん…。
写ってますv-356
けっこう大きいし…。
場所とるんですよねぇ…。
らぶ子にはかわいいものばっかり持たせたかったのにぃぃぃ~v-359
と。。。
v-59姑戦争勃発って感じですかv-411
まっコレもコレでよしとします。
ウケるし。。。v-398
by: 美幸丼 * 2006/12/26 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにお邪魔します!
忠くん虎くん、帰ってきたんだ!  \(゜▽゜*)
らぶ子ちゃんもすくすくと大きくなられて・・・
でもって、「ごろんごろん」 !!!
平成の世にも、あったのか~っっ!!  爆
なんだかレトロな気分でいいわぁ~♪
(アタシも持ってた。 写真に写ってた。)
でも、注文すれば買えるのですね。  素敵! 笑
不思議ごろんごろん。
忠くん虎くんには何モノに見えるのでしょう~。。。  ププ
by: ポップんママ * 2006/12/26 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

わははは、
ごろんごろん、ちょっとウケましたwww
一昔前の香りがしますねぇ~~(*´Д`*)

でもおもしろそう♪
ラブ子ちゃん気に入ってくれるといいですねー★
by: なっつ * 2006/12/25 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/26-5444d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
