-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あと2回寝るとお正月
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 17:27:14
今年はらぶ子の初めてのお正月
きちんとしてあげたいなぁ。。。と思う母心。。。

なので。。。美幸丼実家へ帰ることにしました

自分で頑張れよって感じですか
まぁそれは無理な話です。。。

てなわけで年末年始のブログ更新はこれが最後です。
早めですが、ご挨拶を

20061230172750.jpg


今年は新年早々妊娠発覚に始まり、出産。。。と。
妊婦三昧な1年でした。
妊婦以外に何もしていないので。
もう1年?って感じですが。
増加した体重、腹から出てそこに居るらぶ子に。
あっやっぱり1年経ったんだなぁ…としみじみと感じます。

犬年が終わってしまうのは寂しいですが。
来年も忠太郎家はパワフルにがんがんトバシテいきますので。
宜しくお願いいたします。

20061230172814.jpg

らぶ子 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<新年の抱負など。。。語っちゃう? * HOME * 美幸丼に制される虎の巻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

●ゆっこ様

そうです!そうです!自分の実家が一番です!
上げ膳据え膳寝正月♪らぶ子のお守は親任せ♪
今年もよろしくおねがいします!

●まごママ様

こちらこそ!今年こそお会いしたいです!!
お互い子育てとわんこ育て☆頑張りましょうね☆
今年もよろしくおねがいします!

●tsuyoshi by chikugo 様

ご無沙汰してます。
焼酎を何本も空けた…あの頃を思い出します(笑)
そんな私も禁酒禁煙…。
今年もよろしくおねがいします!
by: 美幸丼 * 2007/01/05 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  明けましたからおめでとうございます

莉乃ちゃんとCHUTAROくん?&KOJIROくん?の産まれてきてよかった~的な年賀状楽しく拝見させて頂きました、ですよ。美幸丼カッコイイ!!。ほんと、数年ぶりだけど元気で何よりです。今年こそは皆で気軽に逢いましょうね。でも、なによりも莉乃ちゃんの良きママでいてくださいね。フレッ~、フレッ~、美・幸・丼!!
by: tsuyoshi by chikugo * 2007/01/01 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  あ。。。

↑顔文字、間違っちゃったみたいっす・・・v-436
by: まごママ * 2007/01/01 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましたのでおめでと~ございますv-407

昨年はお会いすることが出来なかったので、
今年こそは、お会いしたいです!
今年もよろしくお願いします!!
by: まごママ * 2007/01/01 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  あはは。。。

明けましたらおめでとうございますv-411

やっぱり充実したお正月が迎えれるのは、実家ですね!
気をつけて帰ってくださいね~v-355
by: ゆっこ * 2006/12/31 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/28-a95f2b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
