-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新年の抱負など。。。語っちゃう?
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 20:15:27
っとゆーまに。。。2007年1月4日
楽しかった。。。イヤイヤ。。。楽だった実家での正月休暇も終わり。。。
昨日、久留米へ戻ってきました。

実家でのお正月は。。。
キレイな空気!放置プレイOK!ここはお散歩天国

20070104220612.jpg


約2ヶ月滞在してた忠虎兄弟
彼らにとっては懐かしい散歩コースです

20070104220555.jpg


ズルしてショートカットしようとしたら。。。
お散歩コースはそっちではありませんと忠に怒られ
そりゃっえろーすいまへんなぁ忠太郎はん。。。

20070104220603.jpg


呑んベェ美幸丼の実家
そりゃ~このDNAだものっみんな呑みますっ呑みます

31日→大晦日だよ1年お疲れさんでしたの宴会。
 1日→元旦だよ1年宜しくねぇの宴会。
 2日→パパママが近所のお友達よんで正午開始の新年会
 (忠太郎家は美幸丼弟と津久見のじいちゃんちへご挨拶後乱入)

宴会三昧好きなビールが呑めない美幸丼は
生き地獄だぁ~

らぶ子も忠虎兄弟もにぎやかな美幸丼実家で3日間ずーっと興奮気しっぱなし。。。
久留米に戻るないなや。。ぐたぁぁぁ~

20070104195842.jpg

お疲れさんっジジババの子守も楽じゃないねぇ。。。

でも来週末はでまたまた大分→実家泊みたいよ

最後になりましたが。。。
新年いっぱつめの更新ってことで。。。

2007年の抱負なんて語っちゃいマス

 おデブ美幸丼!まずは出産前の体重に戻します!
ついでに出産前から-3㎏も狙っちゃいます!合計-6㎏
 精神的にも肉体的にもマッスルになります
 育児のあいまに何かためになる資格をとります
 らぶ子を健康に怪我なく育てます
 ガウガウ忠虎兄弟を再教育します
 しげにちょびっと優しくします(爆笑)
 女だった事を思い出して…もうちょっびっと気合いれます
 お料理勉強します
 毎日笑顔で暮らします

ではでは。。。
今年も忠太郎家を宜しくお願いします

美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おくいぞめ * HOME * あと2回寝るとお正月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/29-4dd436ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
