-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おくいぞめ
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 22:10:11
らぶ子生後100日目百日のお祝いです。

朝から美幸丼は大忙しです

帰省中の荷物の片付け
     ↓
    掃除
     ↓
    洗濯
     ↓
   おかいもの
     ↓
らぶ子の食器を煮沸消毒
(友情出演:忠太郎)
20070105221119.jpg

     ↓
     料理

あっ…そんなに忙しくないですね

シゲが仕事から帰ってきて。。。
忠虎兄弟の散歩→りの入浴とパパ大活躍です

準備OK!お食い初めスタート!
一応…おくいぞめに必要なもの揃えてみました。

お赤飯
鯛のお頭付
鯛のお吸い物
赤かぶの酢物
煮物
梅干し


↓大人用にコレも追加
お刺身と赤貝の酢物
炭酸水

ちゃんと調べたわけではないので…不安ですが…。

20070105221127.jpg

らぶ子とってもエラそうなバンボ姿です

さぁらぶ子さん…食しますか。。。ああっその前に

20070105221112.jpg


忠虎兄弟もお食事です。
わんご飯も今日ばかりはももか風アレンジ

お赤飯がなくてキゲンの悪い忠狙う先は
20070105221143.jpg


らぶ子の口元です

20070105221137.jpg


鯛のお吸い物すすって。
ちょっぴり大人になったらぶ子でした
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<母は重労働 * HOME * 新年の抱負など。。。語っちゃう?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎izumi 様

100日!あっとゆーまですもんね(笑)
もう!?って感じです。

フニャフニャ→首すわり→ニギニギ

昨日なんてよだれふきを自分で顔にかけてて。。。
ひやひやものでした。
by: 美幸丼 * 2007/01/11 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎おーのくん&ゆーこ☆ 様

ビールに手が伸びそうな気持ちをオサエ。。。
炭酸水で我慢の子の私です(泣)

NUDAのレモンフレーバー飲んでみますね♪

早くお天気ぽかぽかになってお散歩テクテク行きたいです☆

らぶ子がおーのくんに恋しちゃったら。。。
旦那が発狂するかしら(爆笑)
by: 美幸丼 * 2007/01/11 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう!

らぶ子ちゃん100日おめでとう~♪( ^-^)/★,。・:・゚
うちは知らない間に過ぎてたっ!(*≧m≦*)ププッ
多分、1日か2日か。。。それも知らない!笑

お正月は実家でのんびり出来て良かったですね~♪
by: izumi * 2007/01/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はぴはぴぃ

らぶ子ちゃま美味しいものいっぱい食べて幸せそうだわぁ。
お食い初めおめでとぉ。。
これからグルメならぶ子姫になるのねぇ。

先日はすごい暴風雨でびっくりでしたよぉ
ベランダの物など大丈夫でしたか?

寒くてお出かけに躊躇してしまうけど、お散歩テクテク。。
ほんとに お待ちしてますよーん。

炭酸水。。私も愛飲中っす。
最近NUDAのレモンフレーバーも好きだわぁ。
毎日ゲブゲブいいながら飲んでますー。笑


忠君コジちゃーん。。

おーちゃんと一緒に ワイワイガウガウ張り切っちゃおうーねっ。

今年もよろしくお願いいたしまーす。
by: おーのくん&ゆーこ☆ * 2007/01/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/30-e2fd774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
