-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
母は重労働
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 20:00:00
昨年の大安吉日に美幸丼パパママから届いた

羽子板を拒否した美幸丼に。

ママ:「最初はをお正月から飾ってもいいらしいよ」

羽子板がないのが可哀相なんだって。

ジジババ心を無駄にするわけにはいかず。。。

お天気良好の今日!

と格闘すること20分←短っ格闘してないじゃん

蠍座B型…ちまちま作業が超嫌いな美幸丼!!

肩こりまくり→いらいらしまくり→らぶ子!自分で飾りなさい!!と叫ぶしまつ

こたつの中で寝ていた忠虎兄弟も、ゴソゴソ出てきてに吠えやがった

20070111112347.jpg


大騒ぎしながらもなんとか完成

らぶちゃん素敵よぉ女の子に見えないこともないわぁ

らぶ子「・・・

20070111112333.jpg


デジカメ片手の美幸丼を見るなり。

忠太は撮影会に自主参加です。

最近がらぶ子ばっか向いてるので、忠太ってばご機嫌ナナメなのよねぇ

20070111112340.jpg


でも寝起きの忠ちゃん!?毛が乱れてるわよ

でもね…らぶ子はよりがお気に入りみたい

20070111112326.jpg


さすが美幸丼の子だわ!恐るべしDNA
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<九州リーグで里帰り * HOME * おくいぞめ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎まゆみん 様

忠のポーズとる姿がなんともいえなくかわいいの☆って親馬鹿もいいとこですね(笑)

らぶ子は。。。
首がすわって!
お金を知って!
お洋服大好き!お着替え大好き!
イケメン大好きの末おそろしい子に育っております(涙)
by: 美幸丼 * 2007/01/15 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎izumi 様

目が$¥になってるでしょぉ。。。
yukichiにチュッチュしまくりです(笑)

お雛さまの脇差やらなんやら…苛々したので適当にくっつけときました(笑)

旦那母になんか言われるか。。。心配。。。

☆リンクありがとうございます☆
by: 美幸丼 * 2007/01/15 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ、すげーー忠ちゃん!!
あ、すごいわ、忠ちゃんったら。

主役とられちゃったからねー。
うちのリュウは子供嫌いなんよ・・・自分よりかわいいから(笑)犬もやきもちやくんだよねー。

あら、らぶちゃん、もうしっかりすわっちゃってるし、お金知ってるし(笑)
将来が楽しみだ!!
by: まゆみん * 2007/01/13 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*≧m≦*) ププーッ  らぶ子ちゃんも$$好き?
うちも好き~~!!
お雛さんって女の子~♪って感じでいいな~♪
兜なんて飾ってても可愛くないし、邪魔だしね~
私も大雑把のO型なのでお雛さんの首でも落としそうです(* ̄m ̄)プッ

あ!リンクさせてもらいました~!事後報告でスイマセン
by: izumi * 2007/01/11 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/31-ee0f5987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
