-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
九州リーグで里帰り
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 11:55:44
12日から2泊3日で美幸丼実家へ里帰り

20070115121701.jpg


夫婦喧嘩でも旦那の出張でも嫁のワガママでもありません。

そうです。
あの馬鹿亭主のワガママです
大分で九州リーグの試合があるから。。。
美幸丼的には勝手に行ってくれって感じなんですが。。。

美幸丼パパママに対して。。。
◎一昨年のフットサルが原因の「離婚騒動」で、はやめます。
と約束したはずのシゲ。
◎昨年の「妊娠出産」でますますから縁遠くなったはずのしげ。

こっそり参加って手もあったのですが。。。
試合会場が。。。
美幸丼パパが国家公務員を早期定年退職しあ○く○りしてる所

嫁にお願いするしかなかった…。
かばいそーな婿殿なのです

土曜日!試合当日!!
美幸丼ママに送られて試合会場へ
夕方、らぶ子と美幸丼と美幸丼ママでお迎えに。。。
画像はもちろんありません。。。
なぜならを忘れたから。。。
わざと?いえいえたまたまです

美幸丼ママは。。。
かっこいいお兄さん方がたくさん!! と大喜び

そのかっこいいお兄さん方のおかげか
シゲにフットサル解禁令が出そうです

美幸丼パパ曰くできる時には体は動かず

忠虎兄弟も放置プレイOKの田舎生活を満喫し。。。

満喫してなぁーい!お留守番ばっかりぃぃ~by

はいはいっわかりました
晩御飯のお買い物のついでにお散歩しましょっ。。。

20070115121727.jpg


日曜日、美幸丼実家をのんびり出た忠太郎家が久留米についたのは。。。
すっかり日は落ちた頃

寒ぃ~じゃねぇかぁぁ
ゆっくり撮影してる場合じゃねぇっつぅぅ~の

その割には。。。
ボール遊びはできるのね。。。

20070115121709.jpg

忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<さぼってる理由。。。 * HOME * 母は重労働>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎海渡 様

あけおめ~☆
今年こそ今年こそ!!!
プードル倶楽部に参加するぞぉ(*⌒∇⌒*)
がうがう兄弟ですが宜しくお願いします。
by: 美幸丼 * 2007/01/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎ゆっこ 様

本当?嬉しい!!!

忠のだったんだけどねぇ…。
育ちざかり(笑)の忠にはぴちぴちになっちゃって。

虎は忠のおさがりばっかです(泣)
かわいそーと思いながらも…。

ケチクソマンキンタンな私です( ̄ー ̄)ニヤ...
by: 美幸丼 * 2007/01/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  忠太兄ちゃん、あけおめ

おそくなったね。
あけましておめでとう。
今年はあいたいね。

いつあえるかな?
虎ちんにもあいたいな。

by: 海渡 * 2007/01/16 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

カメラ忘れちゃったんですか??
本当にたまたま?残念(>_<;)
かっこいいお兄さんが。。。いや、、しげサンのプレイが見たかったー!

って。。。虎君のお洋服、どうやら紅葉とおそろのようです!
(我が家のは洗いすぎてチト日焼けしてますが・・・)
何だか、嬉しーい♪
by: ゆっこ * 2007/01/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/32-23688c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
