-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さぼってる理由。。。
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 21:54:11
20070119215434.jpg

↑もさマックスな忠虎兄弟。。23日にカット予定。。


最近ブログの更新が滞っております

その理由は。。。

目新しいネタ(画像)が無いってのもそーなんですが。。





      






      






      





ミクシィの更新ばっかしております

去年の初めに前職場の先輩?上司?から誘ってもらって。
ほとんど更新せずに放置してたんですが。。。

今年になって。。。
高校時代の友達やカナダにお嫁にいった幼馴染と繋がって。。。
はまっちゃいました

ミクシィも『みゆきどん』です。。。お暇な方はどうぞ!

ついでに最近のらぶ子レポート!
とってもよく回ります
まっすぐ寝てたはずなのにいつのまにか横に
おもちゃには全く興味を示さず。。
自分の両手を眺めながら逆時計回りに回転。。
そして大声でおしゃべり。。。
楽しい子です

20070119221003.jpg

美幸丼 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<父がお世話になってます。 * HOME * 九州リーグで里帰り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎ゆっこ 様

体調は少しはよくなりましたか?
元気を出して下さいね☆

はいっ私も見つけちゃいました♪
ミクシィでもお待ちしております(o^-^o) ウフッ
by: 美幸丼 * 2007/01/21 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お暇な私は「みゆきどん」を探して、覗いてきましたよ!
姉がミクシィやってるので、そこから・・・
姉は超親ばかな人間の子育てで楽しんでるようです。
私も誘われたのですが、ブログが精一杯で、ミクシィのいろんな意味が分っかりませーん!!
また覗きに行きま~す。
もういっこ楽しみが増えました。
by: ゆっこ * 2007/01/20 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/33-791cbfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
