-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らぶらぶバースデー?
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 20:00:00
22日は旦那様の31回目のお誕生日

HAPPY BIRTHDAY SHIGE

19・20日で社員旅行で暴飲暴食
20・21日に合計3個のケーキをぺろりっ

今日からダイエットするから。。とシゲ。。
バースデーディナーは粗食でOKだと。。

らっきぃぃ~

で美幸丼が作ったものは。。もちろん
しかも愛情たっぷりハートたっぷりの湯豆腐!

20070123175209.jpg


だって愛しい旦那様にお出しするんですもの
このくらいのハートじゃ足りないくらいです。。

&大寒の日に産まれた卵を使って作った鶏団子
(↑金運がUPするとコパが言ってた)
&えのきとエリンギ
&生麩

いつも買ってる『田川さん』卵が。。
19日産と21日産しか置いてなくて20日は産まなかったのか!?
とりあえず20日産と載ってる卵で。。金運UP

20070123175218.jpg


らぶ子さんにはおみとーしですね。。
愛しい旦那様ってね。。
どの口が言ってる~って感じですか

20070123175227.jpg


何はともあれ。。
10月に先に31才になってた私に。。
おばばといい続けたあんにゃろめ
これでお前もおじじ
美幸丼 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ライオン丸への道 * HOME * 虎とニコちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎まごママ 様

思いがけずお安くあがったので。。
サービスしちゃいました(笑)
いつもより多く浮いてます~(o^-^o) ウフッ

らぶちゃんっすっごい顔でしょっ。。
私も零晴兄弟に早く会いたいでーす☆
by: 美幸丼 * 2007/01/25 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎ゆっこ 様

うふっ!らぶらぶでしょぉぉ(;^ω^A
166円のお買い得な愛情なんですv( ̄ー ̄)v

あのボール!オーボールっていって、発育にとってもよいみたいなんだけど。。
らぶ子は全く興味を示さず。。
らぶ子の知能は大丈夫なのか(笑)
by: 美幸丼 * 2007/01/25 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

シゲじじさん、お誕生日おめでと~ございます!!

すごい!ハートいっぱいのお鍋、カワイイ~!!
うちも見習って、パパの誕生日はハートいっぱいにしなくっちゃ~

らぶ子ちゃんの上の画像、怖いけどかわいすぎ☆☆
あ~ん、らぶ子ちゃんにあいたーィ!!!
by: まごママ * 2007/01/24 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ハッピーバースデー!

おじじ、誕生日おめでとうございま~す!!

すごい愛情たっぷりのディナーですね(`ー´)
おじじ、鍋を見てテレたりはしなかったのですかねー??
それにしてもダイエットに抜群の鍋ですね。
愛しい?旦那様の大事な体のために考えた鍋なのか?
それとも。。。????
ってか、らぶ子ちゃんの疑いの顔、すごいです!
女の子なのにぃー(>_<;)
ベビーベットにあるボール?うちにもあるですよん!
よくいろんなトコに投げつけてマス。
うちのチビ、激しいんですよヽ(;´Д`)ノ
by: ゆっこ * 2007/01/23 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/36-47884688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
