-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ライオン丸への道
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 20:00:00
今日は待ちに待ったの日。

臭々モサ太郎とモサ次郎は。。
DOGPAWさんのお力で!!ばりっといい男に変身しちゃいました

年明けに珍しく美幸丼がおうちシャンプーなんてするもんだから。。
よけいに毛玉ちゃんで。。申し訳ない。。

から戻って、アノぱわふるちびっ子ギャング達がずっと

そんなに疲れるほど暴れたのですか
お母ぁしゃんは。。
もうDOGPAWさんにあわせる顔がありません

虎は美幸丼の膝の上で夢ごこち

20070124235319.jpg


忠はテントの上を勝手に2段ベットのように使用。
虎と違って重いんだから。。壊さないでね

20070125183629.jpg


あっコケたっ

20070125183638.jpg


忠太郎はこれから長い時間をかけて、ライオンに生まれ変わる予定です
早くタテガミが伸びるといいね

20070124235309.jpg
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ワクチン打ちました * HOME * らぶらぶバースデー?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎ブルー 様

私も「ブルーの日々」を読み逃げしております。。
ゴロンゴロンの音色も微妙なんですよね。。おどろおどろしいとゆーか。。(笑)
らぶ子と忠虎兄弟の距離は縮んできたようです!
でもまだまだ気が抜けないですね(笑)

◎megumi 様

ホント毎度毎度お世話をおかけします。。
忠命の虎。。さぞうるさかった事と思います。。
散歩の時もべったりくっついて歩くんですよ(笑)
忠は迷惑そうですけど。。
by: 美幸丼 * 2007/01/28 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、有難うございました^^そんなに、お疲れみたいでしたか?そっか、初めに虎君洗って、別のハウスに入れてたんで、忠君がいなくて、泣いていたからでしょうね^^;;ホント、ストーカーみたいに忠命!!ですよね^^@@
by: megumi * 2007/01/27 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは!

いつも、読み逃げばかりで、なかなかコメント
残せないのですが…

ゴロンゴロンに爆笑しておりました~
あれって今でもあるんですね?
ゴロンゴロンが突然やってきたらみんな怖いかもね。

それと31歳でおじじなんて~
家のパパさんは、41歳よ!ホントのおじじよ~
私の歳は内緒だけどね。

らぶ子ちゃんと忠虎ちゃん達の距離は縮んできてるようですね?
by: ブルー * 2007/01/27 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/37-56f968f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
