-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワクチン打ちました
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 22:37:36
拝啓 閲覧者の皆様、忠太郎です。

今日は恐い恐いお注射に行ってきました。

鬼嫁=鬼母=美幸丼は。。

『お出かけだよぉ~
『おやつ付きよぉ~

と朝から言ってましたが、僕は知ってます。
黄色い病院手帳を持ってる事を

あまりにもアホっぽので騙されたふりをしてあげました
虎は本当に騙されてたけど

で。。自宅安静とかいって。。
僕らを置いてらぶ子と蕎麦を食いにいきやがった

自宅安静で暇なので、僕がブログ更新しときます。。

≪ある日のバトル≫

美幸丼は掃除・洗濯魔です
らぶ子が産まれてからはさらにひどく。。
1日に何回も僕の嫌いな掃除機と洗濯機がゴーゴーと動いてます
他にやる事がないともいいます。
いい迷惑です。。

20070127214741.jpg


おまけに。。
シゲがすぐ寝るからって、早々にコタツ布団を片付けやがった!
まだ1月ですよ!
寒波がきてますよぉ!!
こたつでぬくぬく昼寝ができなくなったじゃないかぁ~
いい迷惑です。。

20070127214815.jpg


何より迷惑なのは。。
掃除の間中、僕らの居場所がありません!
僕は頭がいいので非難できますが。。
虎はアホちんなので美幸丼の後ろをずっとついて歩いてます。

20070127214826.jpg


DOGPAWさんがつけてくれたバンダナがマントのようだ。。
優しい僕は非難場所に虎を誘ってあげます!

20070127214755.jpg


すると。。鬼嫁が。。

『壊れるじゃないかぁ~

と理不尽に怒りました。。
じゃぁー僕らはどこにいけばいいのですかぁ~

20070127214805.jpg


なので、いつものように二段ベットにしてみました。。
これでどーだぁー

意味のない内容ですみません。。
最後までおつきあいいただけた方。。

ありがとうございました
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<産後初!今年初! * HOME * ライオン丸への道>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◎ゆっこ 様

そうそう愛しい旦那様のため…ヾ(ーー )

いつまでもお風呂も入らずこたつで熟睡。。
腹立つのですっ(`ε´)

掃除機も洗濯機の切り替わる音(洗い→すすぎ→脱水)も恐いみたいで。。
注)洗濯機が古いのデス。
びびりなんですよねぇ。。
楓ちゃんは好奇心旺盛ですねぇ☆
by: 美幸丼 * 2007/01/29 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーーっ!?
もうコタツ布団を片付けたのですか??
早ーーい!
これも愛する旦那様の風邪の予防にですか(  ̄ー ̄)ニヤ

掃除機は2ワンとも嫌いですか?どこも一緒ですね!
けど我が家は楓だけが変わり者で。。。ずーっとついて来るんです。
もう。。。邪魔で邪魔で。。。(((;-д- )=3
非難しとけーって感じです!
by: ゆっこ * 2007/01/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/38-864753d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
