-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
産後初!今年初!
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 20:00:00
お天気不安な今日だけどまだまだ雨は降ってない。。

どこか行きたい美幸丼。
どこか行きたい忠虎兄弟。

BCG打って「1週間は人ごみだめですよ」と言われたけれど。。

我慢できませんっ。。

忠虎兄弟のガウガウを心配しながらも。。
らぶ子のけばりんぼを心配しながらも。。

「行っちゃう?」
「多かったら帰ろうっ!」

って事で産後・今年初のバジルさんへ



まずは。。腹ごしらえでしょっ!

ちょっとグズリ気味のらぶ子をあやしてる間に。。
シゲ完食です
フォト残せませんでした。。。

20070129085636.jpg


美幸丼はずっと気になってた新メニュー
らぶ子を抱っこしたままちゅるっと。。母は強し!
これまたフォト無し完食です。

20070129085716.jpg


自分達とらぶ子の事ばっかりで。。。
僕らは後回しですか。。。

早くお外で遊びたいんですけど
雨が降っちゃうかもですよ。。。美幸丼!

そんな事おかまいなしにコーヒーおかわりですか。。。
デザートは。。そうそうデブの素だからやめておきましょうね

20070129085645.jpg


心配したらぶ子の様子ですが。
最初ちょっとグズッただけで。
抱っこしてたら落ち着いて寝始めました
授乳も車中でクリア!
おむつも家を出る時に替えてカフェを出るまでOK!
帰るときに車中でクリア!
母もずいぶんと手際がよくなったもんだ

20070129085701.jpg


もうひとつ心配ごと!
今回最大の心配ごと!

忠虎兄弟のガウガウっですが。。
これは、お手上げです。

遊びたいくせに。。
気になるくせに。。

近づいてきてくれると。。
ガウガウ吠えちゃって。。

ご挨拶できません

恐いなら見るな~恐いなら近づくな~って感じですか

20070129085652.jpg


忠虎兄弟を気にしながらも。。
のんびりまったりと。。しすぎまして。。

気がつけばらぶ子が一人ぼっちに
ここでも一人遊びが上手ならぶ子さんでした

20070129085709.jpg


ママ~早くらぶ子のとこへ帰ってきてくだしゃーい
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダイエットの成果 * HOME * ワクチン打ちました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/39-799c87a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
