-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
紅葉を見ると思い出す…
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 21:28:20
20061114234226.jpg

↑去年の忠、虎はまだ来てません。

ヒキコモリの私ですが。
季節を感じる…我が家のベランダ。
マンションの前。
道を挟んで前の造園屋さんの木々が紅葉し始めました。

去年の紅葉会を思い出しました。
旦那様の会社の社長宅で行われる毎年恒例紅葉会。
社長から「美幸さんもどうぞ!」って誘っていただいて。

いつものごとく。
ずーずーしくお邪魔しました。

20061113211301.jpg

私がとっても大好きな社長夫妻。
仲人を引き受けて頂いて以来、何かとお世話になりっぱなし、甘えっぱなしの私達夫婦。

社長は奥様をとても愛していて、奥様は社長をとても立ててて。
私の理想の夫婦。

「お正月」「花火」その他たくさんたくさん。
「宴」ごいっしょさせていただきました。

20061113211311.jpg

「さぁ飲もう!」とビールを差し出してくれた社長。
病気が発覚して手術をした社長。

この日会ったのが最後になってしまいました。

らぶ子を妊娠した事…直接伝えたかったのに。
らぶ子をだっこして欲しかったのに。

12月に入ったら。
らぶ子を連れて。
社長に見てもらいに行こう。
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<乳くれぇらぶ子 * HOME * ちょっとそこまで…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/4-632aa9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
