-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鬼は忠ぅ~福は莉乃ぉ~
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 20:00:00
忠太郎家にも節分はやってきました。

もちろん! 一家をあげて。。

節分行事(豆まき・恵方巻き)を行いました

美幸丼 : らぶ子ぉ節分だからお着替えよぉぉ

20070208002232.jpg


らぶ子 : おかぁしゃん。。何か違うと思いますけど。。
美幸丼 : あらっ本当。。ごめんごめん。。

20070208002239.jpg


美幸丼 : らぶ子はまだヒヨコちゃんだったわねぇ
らぶ子 : そーでなくてぇ。。
美幸丼 : 冗談よ


こんな茶番はいーとして。。

いざ豆まき開始

忠太郎家の「鬼」と「福」は、もちまわり制です。

いっても今年からですけど(笑)

栄えある初回の「鬼」は~ジャカジャカジャーン
さぁーどっちぃぃ!?

20070208002322.jpg


         発 表 で ー す  


              

              

              

              

鬼→長男:忠太郎

20070208002256.jpg


福→長女:らぶちゃん

20070208002248.jpg


「福」自ら豆をまく。。

20070208002333.jpg


らぶ子に「鬼」は外へと言われ。。
キレる忠!らぶ子にガンつけております。。

20070208002313.jpg


ってのは嘘で(笑)
忠がちゅーする瞬間を激写です(笑)


ちなみに。。
お掃除役は次男:虎次郎君。。です。。

20070208002305.jpg


シゲと美幸丼は恵方巻きを北北西を向いてイッキ食い!

普通サイズの巻き寿司だったもんで。。

たくさんたくさんお願いする時間がございました。。

とっても苦しかったけど(;^ω^A

☆一年、皆が幸せに過ごせますように!

☆ゆーちゃんとのむちんが安産でありますよーに!

☆美幸丼に宝くじが当たりますよーに( ̄ー ̄)ニヤ...
らぶ子 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<初節句のお祝い * HOME * ダイエットの成果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コメントしていただけたのですかー?
すみませ~ん!
障害が起きてたみたいです。このごろ、ココログは障害やメンテが多いです(>_<;)

半蔵は最初は室内だったんですが、あまりの抜け毛のすごさで外となりました。
去年までランがいたから寂しくなかったんですがね~ランが死んでからは少し寂しそうです。。。
けど今ではいいお仕事してますよー!番犬の!
by: ゆっこ * 2007/02/09 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

忠の耳に輪ゴムをひっかけて、結構気にいってたみたいです!(笑)

ところで。。
ゆっこさんのブログ。。
コメントが入らないんだけど。。

何故半蔵君だけ外なんだろ~?
by: 美幸丼 * 2007/02/09 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

(´▽`*)アハハ
虎君、面白い!!
「撮られた!」って感じですね!
ヒヨコのらぶ子ちゃん、可愛い~♪
鬼の忠君もね!
よくお面が付けれましたねー!
お見事!!
by: ゆっこ * 2007/02/08 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/41-b55ba8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
