-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いつの事だか。。苦笑
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 00:03:28
桜前線もすぐそこだとゆーのに。。
私はいったい。。いつの話をアップしてるんだか

そーあれは節句の翌日だから。。

2月12日(月)祝日です。。

祝日だとゆーのに。。
旦那様は大川の体育館で活動!

シゲが「らぶ子と一緒に迎えにきて~」と泣いて頼むから。。
ドライブがてら筑後川沿いを 

らぶ子。。ベンチ入りしました

20070309233737.jpg


汗くさいシゲに抱かれても。。泣かないのは親子の血を感じるから?笑

20070309233744.jpg


イケメンボーイズメンズと一緒に記念撮影も

なんだけどぉぉ~
この時すでに美幸丼。。かなり怒ってました

といっても怒りの矛先は。。
シゲでも、もちろんイケメンさん達でもありません。。

誰か?って??それは内緒。。

くそガキがぁ~~
てめぇらぎっちょんぎっちょんにしてやっかんなぁぁぁ~

と。。そんなお下品な言葉。。もちろん言ってませんわよ。。おほほっ

おほほほぉぉぉ~

まぁそれはおいといて、お家に帰ってからのお話。。

掃除魔の美幸丼が!
虎のお気に入りのぷーちゃんを手の届かないところに。。

誰ですか?こんな所においたのは!
背伸びしてみましたが。。ちょっと届きませんねぇ。。

20070309233753.jpg


おかぁしゃん!撮ってないで取ってください!

20070309233802.jpg


もぉぉぉ~
届かないってばぁ~~~とってぇ~~~!!!

20070309233832.jpg


虎がこわれました。。笑
それを冷ややかなな目で見つめる忠様。。

コジうるさいよ。。

20070309233843.jpg
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ばれんたいんでー * HOME * 初節句のお祝い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/43-02c05ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
