-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
31才の少年。。
2007 / 03 / 12 ( Mon ) 12:26:01
シレっとスルーしてたこのイベント。
昨晩とうとう旦那様より催促がございましたので
しぶしぶアップします(笑)


そーあれは。。2月25日(日)のこと。。

旦那様が出場した。。
九州選抜福岡県選抜の試合の日です。

20070312115633.jpg



あっ!シゲは九州選抜チームね!!

嫁に「3時までには絶対来てね!!」
と強く念を押し、友達の上っちと先に家を出発しました。。

しゃーないのぉ。。っってわけで。。

久しぶりにシゲのの応援に。。
らぶ子をお供に会場のかすやドームまで高速をかっ飛ばす嫁

前日にシゲの「公園へ行こう!」のお誘いに。
近所の公園と思い、薄着でほいほいついていった嫁。。

ついた所はかすやドーム横の公園

20070312123841.jpg


予行練習のおかげで。。

出発時間が遅かったものの迷うことなく。
到着したのはギリギリの2時50分!
猿軍団は練習中。。セーフです。。

20070312115641.jpg


その光景を見た嫁。。
まぁなんと楽しそうな事ε- (´ー`*) フッ

イヤミではなく。。←本当か!?
実に少年のように。。
イキイキとっていました

九州選抜最高齢らしいんですけどね(笑)

20070312115626.jpg


シゲの嫁なもんで。。
シゲ中心の見苦しいフォトで申し訳ない

20070312115613.jpg


嫁を知る人なら分かると思いますが。。
試合結果は忘れました

ちゃんと見てましたよぉ~

いつも辛口な嫁でも。。
実におもしろい試合でした!

でも思ったことがひとつ。。後半。。絶好のチャンス!

ゴール前無人!
シゲが蹴った!!
ぽわーーんっと蹴った。。とてもゆるーく。。

がっ期待むなしくボールはゴールポストに。。

シゲが新庄なら入ってたはず

きっとヒーロー性がこうゆーところに出るのね。。

らぶ子がもの心つくまで頑張る!とシゲ。。
に年齢制限がなくてよかったね
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<らぶ子のひな祭り * HOME * ばれんたいんでー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/45-5de2f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
