-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
らぶ子のひな祭り
2007 / 03 / 15 ( Thu ) 14:38:37
旦那様がお仕事で。。
日本 ☆===== 中国 へ飛んだので。。

嫁もをお供に里帰り。。
久留米 ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・ 大分

3月3日(土)のこと。。

既に初節句のは久留米ですんでますが。。
イベント事大好きな嫁は。。

20年近く眠っていた嫁の雛達をたたきおこし。。
飾ってみました。。

20070315135455.jpg


美幸丼ママ談。。

あの美幸がねぇ。。
昔のあなたならめんどくさがって絶対しないよね!
母になったのねぇ。。(涙)

久しぶりに出した雛人形に。。
×2と嫁親がとても喜んでくれたのが嫁はちと嬉しい

ついでにでマジ嬉しい

ご近所さんで、嫁親のお友達で、美幸丼の恩師の先生夫婦を招いて。。

20070315135516.jpg


夕方6時過ぎからを催しました。。

先生んちは二世帯リフォーム中で、とっても忙しいのに。。
らぶ子の為にわざわざ時間を作ってくれたの

料理はふぐ刺し、ふぐから揚げ、すき焼き、牛たたき、ちらし寿司 etc...

てんでバラバラとお思いでしょうが。。

実は、その時 嫁親 が食べたかった物とゆー共通点があります

20070315135446.jpg


宴の佳境では。。
いつものごとく。。
恩師の先生ってこともあってお説教タイム
嫁親はもっと言って~と喜びまくり

でもこのお説教。。
嫁は嫌いではないのです。。

Sだから。。ではありません!!

があるってゆーか。。
とってもその時に欲しい言葉なんです!
いつもありがとうございます

翌日には。。
この雛人形を買ってくれた母方のが津久見からお祝いに来てくれました。

20070315135505.jpg


みーんなに愛されて嫁もらぶ子もしあわせ者です

来年も頑張って久留米と大分の両方飾るぞ~

おまけ。。

3月8日の帰り道。。

大分→久留米の高速道路で発見!

20070315135439.jpg


アフリカンサファリのバスではございませんかぁ
ちゃんとナンバーついてるぅぅ!!

どこまで行く気なんだぁ??

ってゆーか運転手っ寒いでしょぉぉ!!

カメラカメラぁ。。
と手をのばし。。

激写!!

危ないよぉ~と思いますよね。。

でもどーしても撮りたかったの。。
ブロガー根性ってやつです
らぶ子 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<祖父とボールのあとは。。 * HOME * 31才の少年。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます~

プー祭りでお会いできてうれしかったです。
まると忠太郎君があまりに似ていたので
すっごく驚きましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
まると忠太郎君仲良く遊んでくれるかな(^。^;
by: まるママ * 2007/03/18 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/46-cbc15edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
