-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祖父とボールのあとは。。
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 18:53:00
忠太郎です。。

相変わらずミクシィ三昧の美幸丼
ブログの存在を忘れてませんかぁ。。と問いかけてみたところ。。

やっと更新

あれはたしか。。
3月11日(日)のこと。。

この日僕達はとっても行きたい所が。。
もちろん!まっすぐそこへ直行と思っていたんだけど。。

だけど??
先にシゲだけ虎を連れて出発??
僕とらぶ子と鬼嫁は??

忘れ物ですよぉぉしげのりさぁぁーーん

遅れる事数時間。。
鬼嫁が向った先は。。
僕期待のドックカフェではなく河川敷

20070330181619.jpg


なぬぅぅソフトボール!!!

13時頃終わるはず。。の。。シゲ時間。。は。。
もちろん終わるわけもなく。。
とりあえず乱入して走り回ってやりました


で。。やっとやっと。。遅刻して着いた先は。。

第三回プードル祭り
in バジルプラス ~プー助君長崎支部長への道~

やっとやっとやっと会えました。。
僕の 生き別れの ジャナクテ 母違いの兄弟。。

僕の半分のサイズだけど。。
僕と違ってキレイなレッドだけど。。(僕はマーブル柄)
僕と違って足が長いけど。。
僕と違って鼻が短いけど。。
僕と違ってちゃんとしたトイプードルだけど。。(僕はデブートル)

正真正銘!父親が同じ兄弟!!

20070330181116.jpg


この日のバジルさんは。。
ワンコと人間でごったがえし。。
愛犬家のルツボって感じですか(笑)

もちろん写真もほぼブレブレで。。
お見せできるものはほとんどナシ

なのでオカマから本物のレディになった僕らをどーぞご覧下さい。。

忠太郎姫
20070330181057.jpg


虎次郎姫
20070330181048.jpg


んっ?似てるけどなんか違う?と思った方正解です!

忠ちゃんそっくり「まるちゃん」と虎っちゃんそっくり「ぷらむちゃん」です!!
あっまるちゃんは。。忠と同じおかまちゃんなので。。あしからず。。

テンション上がりっぱなし!の鬼嫁。。
とても楽しそうでしたもちろん僕も


それともひとつ。。
こちらでも念願の出会いが



ここからはらぶ子がお話します。。


ブログ上で拝見してたイケメン君。。

ずーっと会いたかったハル君に会えました
一目で恋に落ちたらぶ子です

20070330181106.jpg

忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<週末はバジル * HOME * らぶ子のひな祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/47-9fa82135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
