-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
週末はバジル
2007 / 04 / 05 ( Thu ) 23:11:13
実は今。。ド。。熱がある。。
なのに。。ブログの更新をしようとしてる。。

お馬鹿な嫁です


らぶ子と忠虎兄弟を連れてのおでかけが楽しくなってきた今日この頃。。
季節が。。とゆーより。。
親も慣れてくる。。って事でしょうか。。


週末は家族みんなでバジルへ

とーゆーのが合言葉のようになってきました


でも。。

うちの子達ってば。。

20070405225844.jpg


せっかくのドッグカフェも。。
彼らにとっては。。おうちと一緒??

20070405225851.jpg


おでかけは楽しいのだろうか。。

20070405225858.jpg


ママべったりのこの子↑は。。
ママと一緒ならどこでもいいみたいです
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<忠太郎のぶるーす * HOME * 祖父とボールのあとは。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎kayo 様

おぼえてますともぉ♪
あの美少年のお顔!忘れるはずがありません!!笑
また会える日を楽しみにしてます♪
by: 美幸丼 * 2007/05/09 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして・・・じゃないのですが・・・
プードル倶楽部の会員さんに遊びに行ってたら
えっっっっつこの前 バジルで お会いしたぁぁぁ
と、覚えていませんか?
私達が帰るとこで、駐車場で立ち話した者です
アプリの・・・ちいちゃい・・・

先日、長崎支部に入会しましたよ・・・はいっ

どうぞお友達になってくださいね~
バジルにはよく行かれるみたいですね~
また、今度行きたいです。会えるといいですね
ばったり・・・
by: kayo* * 2007/05/03 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/48-b2b29d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
