-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
乳くれぇらぶ子
2006 / 11 / 14 ( Tue ) 17:31:11
おでかけの予定が…らぶ子の攻撃にやられてしまいました。
20061114232059.jpg
今日もまた。
ベランダから社会参加 (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

秘技!乳クレの技です( ´,_ゝ`)プッ 
↑動画…乳クレに興味のある方はどうぞ!

乳を吸ってるまねをして、チュパチュパと音を鳴らして(^m^ )
はよくれんかぃ ( ̄∩ ̄# と…よごれます( ´,_ゝ`)プッ

音だけ聞くと(-ω- )o<舌打ちに聞こえる…。

かぁちゃん!乳くれよぉ!!チッ
はよ乳だせよ!!チッ  ってなふうに。

やっぱ私の子だ ┐(-。-;)┌ 先が恐ろしい。。。
らぶ子 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<さむいさむいがきてます * HOME * 紅葉を見ると思い出す…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  izumi 様

わん達と離れて暮らすのは。。。
もう限界に近いです(笑)
らぶ子が寝て、落ち着くと…涙がでてきます。
ちゅうたぁ~こじぃ~。。。
と心の中で叫んでます。
by: 美幸丼 * 2006/11/15 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  まごママ様

猫のサスケは転職(大分→福岡)の時、実家においてきちゃいました(T_T)
今ではすっかり美幸丼ママのしもべです(笑)
by: 美幸丼 * 2006/11/15 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
こちらのサイトに遊びに来て頂きありがとうございます♪
らぶ子ちゃんとうちの子の生まれが近いですね~♪
早くわんこ達と一緒に生活したいですよね~
うちは退院した日から一緒に生活しています!
私がわんこと離れるのは無理なので・・・笑

うちもミルクだけど、チュパチュパして催促しますよー!(*^m^*)
by: izumi * 2006/11/15 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは

お引越おめでとうございます☆

うふふ。
らぶ子ちゃんのチュパチュパ可愛い~(*´∇`*)

忠太郎くん、虎次郎くんいなくて寂しいですね
また一緒に生活できる日が来るのが待ち遠しいですね!!
それと、猫のサスケくんもいたんですね!
ビックリしました~♪
by: まごママ * 2006/11/15 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこ様

本当に残念でした。
ばっちり厚塗り化粧して。
入る服を探してるとこで。
おうぇおうぇらぶ子になってしまいました。
(T_T)
忠と虎に会えない寂しさを紅葉ちゃんでうめようとした私に…忠の怨念かしら(笑)
by: 美幸丼 * 2006/11/14 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  今、ワン友さんのPCからです。

お引越しされたんですね。
こちらもいい感じですね♪
今日はらぶこちゃんのご機嫌ナナメで残念でしたぁ~
今日はスターが揃っててすごかったです!
もちろん憧れの方にもお会いできましたよ☆
想像以上に素敵でした(^^)
by: ゆっこ * 2006/11/14 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/5-6a3bcd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
