-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄弟会議
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 20:00:00
がつにち


久留米のドッグカフェバジルプラスサンで。。
忠太郎の腹違いの兄弟達と家族会議が開催されました

メンバー紹介(年齢順)

忠太郎
グローリークン
海渡クン

虎次郎 ←忠と兄弟同然に暮らしてはいるが実際は赤の他人

グローリークンと忠はお誕生日が同年1ヶ月違いw(゚o゚)w
父チャンなかなかの人気者デス。。

20070822164345.jpg


ラブコ出産で、丼実家に預けられッ子だった忠虎兄弟。。
以来、すっかりガウガウ犬なんですが。。

んっちゃんとご挨拶できてる

同じ血を感じてる

どこか行動パターンも似てるワ

甘えん坊なとこも。。
マイペースなとこも。。

( ̄ー ̄)ニヤ...


そして虎次郎は。。
一人ダケ違う血を感じてアセッテるトマドッテる。。

しかもランでも。。ひとりぼっち

20070822164325.jpg


ボール遊び大好きの虎と反して。。

腹違いの兄弟達は。。


グローリークン→ママのストーカー。。

海渡クン→パパとママのソバでまったり。。

忠太郎↓。。
マーキングするモノノ、ナマーベルトで阻止サレ、自分の匂いがつかない事に憤慨。。

ひたすらランをイライラしながらグルグルマヨマヨグルグル足をあげてオリマシタ←バカ犬
あほップリ大発揮でハハは恥ずかしい


それでも。。

忠がデブートルだって事も。。

丼似で顔がデカイ事も。。

シゲ似で足が短い事も忘れて。。


とっても楽しめました



そしてソロソロって時間

ずっと会いたかったあの方
お時間つくって来てくれました~


幼少時の公園友達のポップクンです

20070822164353.jpg


って顔写ってないないじゃーーん


その日は忠太郎以上に丼が興奮してまして

撮れた写真といえば。。彼の抱擁シーンばかり。。

20070822164335.jpg


もしくはブレブレのフォトばかりでして。。
俊敏な動きの彼に丼のバカチョンデジカメでは追いつけません。。←丼の腕も。。

ただ上の上の画像にはとっておきのが隠されてオリマス




20070822164400.jpg


ポップクンに恐れをなした忠太郎。。オンザラブコ

ラブコに助けを求めてイラッシャイました。。
ラブコに毛を引っ張られようが、蹴られようがビクともしません。。

何故そんなに怖いのか?

彼は吠えもしなければ唸りもしない!
とってもお利口さん!!

なのに何故?

長い足に嫉妬したから?←ソレもある
小顔に嫉妬したから?←ソレもある
キレイな毛色に嫉妬したから?←ソレもある


でもたぶん。。最大の理由は。。


ポップクンはこの会で唯一の『男』ダカラ


あとはみーんな。。

おかまちゃん
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<みずあそび * HOME * おもちゃ大戦争>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎ゆっこ 様

了解しました(´∀`)ノ '`ィ

ミクシィに引き続きブログもですね♪
末っ子チャンの成長をとっても楽しみにしてまーす!
by: 丼 * 2007/08/27 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ、、、あと、
リンクはらせていただきま~す!
by: ゆっこ * 2007/08/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  おおっ!

いつのまにか沢山更新されてるぅ!!
これからもどんどんアップしてほしいです!

ブログ引っ越しました☆
アドレスはっておきまーす!
by: ゆっこ * 2007/08/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎海渡 様

するどい!!

実は嫁姑戦争の真っ只中でして。。笑

ストレスのはけ口として。。
ヤツの存在を消し去ろうとして。。

ひたすらアップしております。。笑

家族会議!めちゃくちゃ楽しかったデス!!
またしましょーね♪
by: 丼 * 2007/08/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  どうしたのかな美幸丼

どとうのアップじゃん。
なにか天変地異の予感・・・。(笑)

それで、今日はにわか雨ふったんかな?

笑ったね、家族会議。
僕は、どうしたらいいの?状態の虎次ちゃん。

パパの遺伝子は偉大なのだね。
きっとね、関西支部のrum・ten家さんっとこのtenくんも同じ血統なはず。
だって、tenくんのじーちゃんは僕らのパパなのだもん。

これに、味締めて、またしたいね、家族会議。
by: 海渡 * 2007/08/22 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/59-66e94962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
