-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さむいさむいがきてます
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 12:59:00
忠太郎家の虐待ママ(←美幸丼)は。
靴下の存在をすっかり忘れてるようです。(゚口゚;)

20061116130401.jpg


1日2~3回着替えさせる虐待ママ。

美幸丼曰く…汗かくし…布団きてるし…。
ってあんたは布団きてても靴下履くでしょ ヾ(ーー ) 自分つっこみ

予定では残暑の中生まれてくる予定だったらぶ子。
実際には秋風吹きすさぶ中生まれてきたらぶ子 (ノ_-;)ハア
買ってる服は夏ものばっか、慌てて長袖を買い足したものの…。
靴下…忘れてましたΣ(~□~|||)

20061116124247.jpg

注:1足は用意してましたよ(お宮参り用) ┐( ̄ヘ ̄)┌
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<腕が悲鳴をあげたら * HOME * 乳くれぇらぶ子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-238おーのくん&ゆーこ☆様
14日は本当に残念でした。
でかけにらぶ子が乳吐いちゃって…。
飲みすぎだっちゅー!に!!!
お散歩の際は寄り道してってくださぁ~い!
実は、おーのくんの「クレクレタコラ」をらぶ子にしこんでたら。
「くれくれっちゅっちゅ」になってしまいました…w(゚o゚)w
by: 美幸丼 * 2006/11/17 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238ポップんママ様
暇だったので引越しちゃいました。
忠と虎がいなくて寂しくて寂しくて…。
早く里帰りしたい私です。
忠と虎はわがまま天国で帰りたくないかも!?ですけどね(笑)
by: 美幸丼 * 2006/11/17 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ~ 冬支度で ロマンティックですわぁ

14日、、ゆっこちゃんから 美幸丼ちゃん来れるかなぁってお聞きしてたけど。。残念でしたぁ~ん。
らぶ子ちゃーん。。みーんな待ってますよぉ~ん。。
お散歩がてら マンションの下テクテクしてみようかなぁ
見かけたら、、上から 叫んで みてねぇ
きっとわたしもすッピンだし 笑
by: おーのくん&ゆーこ☆ * 2006/11/17 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越しだったんですね~。
雪が降ってて、ステキステキ☆☆

らぶ子ちゃん、すくすく育ってますね~。
すでに腹筋トレーニング中!?
スゴイぞっ。  将来ナイスバデイだぞっ。

忠くん虎くん、まだ大分なんですね?
そのうち兄妹3人の仲良しショットが見られるかな?
ふふ。  楽しみにしてます♪
by: ポップんママ * 2006/11/17 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/6-45328a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
