-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏の元気なご挨拶
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 20:00:00
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━ラブコデス━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)

丼が朝からうるさいの
猫ナデ声で。。

『らぶちゅわ~ん』
『今日はね、パパの会社の人に会いに行くからぁ』
『お利口さん宜しくね~』
『頼んだわよ~』

もう何回もミミタコで聞きましたワ
仕方ないからお願い聞いてアゲルワラブコいい子デスモノ


《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━丼デス━…>o(-ロ-o) (拡声器使用)

今日は丼の大好きな大好きな仲人サン宅へ夏のご挨拶に。。

ええっラブちゃんトッテモいい子デシタわ
何度も何度もお願いしたカイがアッタてユーもんですワ

でもラブちゃんアナタも素敵な出来事がアッタんじゃナクッテ
そのっしっかりと手に握りしめてるモノはナンザンショ


20070827150327.jpg


そのまま丼がむかった先はトイザラスじゃなくって
ええっその後【富松うなぎ】にも行きましたケド。。
ええっ生中飲みましたケド。。

ご褒美のアレをゲットしたんじゃナクッテ


アレ



20070827150321.jpg



ラブコがずっと欲しかったサル

パパが活動の日はママとコレで活動で楽しみマショ





その後のオハナシ。。


コノ週末のメインイベントは実はコチラ。。
デモデモ。。御父兄にブログアップの許可をとってませんノデ。。笑

コソっとアップデス


丼一家は一路佐賀・唐津へ

丼の従姉弟=シンスケ【大分舞鶴】のバスケの応援へ。。

背番号がシンチャン

20070827163121.jpg


どの父兄よりもデカイ声で応援シテ。。
美声を失った何にでも全力投球の丼デス。。

20070827163129.jpg


とってもよくがんばりました

ソシテ。。呼子でイカ三昧で丼は満足テッペイです
らぶ子 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<嬉し恥ずかしお友達ン家 * HOME * おふ~っ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎ゆっこ 様

1歳にも満たない乳幼児ですが。。
自分のおこづかいだって事はわかってらっしゃるミタイ。。笑

丼のDNAかしら。。
末恐ろしいワ。。笑

ソシテ虎がコザルに見えてしょうがない今日この頃。。
もちろんA組のボスは丼です。。笑
by: 丼 * 2007/08/27 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  またのアップ嬉しゅ~ございます!

す、、すごい!!
ラブちゃんかなりしっかり握りしめてるっ!!
そして、真剣なお顔!!

イイ子にしたカイがありましたねん♪

それにしても、、、
おもちゃもサルで、サルづくしでござんす。
そのうちサルの物が増え、で旦那様もサルがご趣味で、どんどんサルにかこまれるのかしら~~?おほほ~~

えっ?もうかこまれてるってー?
by: ゆっこ * 2007/08/27 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/61-037383b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
