スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
サウナ始めました
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 20:00:00


立秋ダカラとゆー訳ではナイガ

カーテンを洗濯シタ。。
レースのカーテンも洗濯シタ。。

コノ家の住人は煙草を吸ワナイ。。
ナノニ何故ココマデ煤けてイヤガルのか

ツイデに心の洗濯もシテミタ。。(ノ*'-')ノ心 ┣心━心━心┫

イキオイ余ってエアコンも掃除した。。
結果エアコンから熱風が出始めマシタ




ラブコの10ヶ月健診が昼イチでアルとユーのに。。
家の中はサウナ状態

サービスセンターに電話するも。。

『電源抜いて30分クライおいてみて下さい。』
『ソレでダメなら修理センターへお電話下さい。』

もーしましたヨ
そんぐらい私でも思いつくワ (`ε´)

修理センターは。。
『混みあってます、掛けなおしてください。』と一方的に切られ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

┐(-。-;)┌ やってらんねっ

この家に忠虎を残して出て行くのはかなり恐ろしい。。

幸い我が家は6階なので窓全開で。。
とも思ったが、この熱気ではやっぱ心配ダ

窓を閉め。。
寝室のエアコンをガンガンに入れ。。
扉を開けっ放しに。。
リビングまで冷風が届くように間に扇風機を置イテ出かけた。。

帰宅後。。
やはり冷風の出る気配はない。。

販売店のあんチャンに電話するも。。

『忙しくていついけるかどうか』と曖昧な返事。。
『犬が死んでしまう』とお願い(脅迫)して。。

なんとか。。時間指定ナシを条件に翌日の約束をトリツケル。。




販売店のあんチャン (/--)/ オテアゲ

『メーカーのあんチャンを手配シマス』と。。
『お盆すぎるかも』とも。。

恐ろしいスギル

旦那様。。中国出張中。。

家族4人(②+②)は寝室に住んでます。。




サウナ生活にも慣れてきました。。

いかに快適に過ごすか!?
その楽しさ。。イエイエ。。やりがいサエ感じてきている。。
人間(犬も)の順応力ってハカリシレナイわ

朝からベランダに水をまいてミタリ。。
うちわであおぎっこしてミタリ。。
アイスノンを抱いてミタリ。。

とりあえずはしゃいでミタリ。。

頭皮から流れる滝のような汗を止めようとハンカチを巻いてミタリ。。

20070830110833.jpg


その姿があまりに可愛く
記念撮影しようとしましたが。。
彼女もサウナ生活でアゲアゲでして。。ブレブレです

どこに避暑に出かけようか!?と悩んでたラ。。

メーカーのあんチャンが来てくれて、ちゃちゃっと直してくれました。。
丼のフィルター掃除のセイではなく、部品の故障だったミタイ。。

快適な生活が戻ってきましたが。。
もうコノ姿とお別れかと思うと、チト寂しいワ

20070830110826.jpg

スポンサーサイト
美幸丼 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<里帰り巡業その① * HOME * 嬉し恥ずかしお友達ン家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎海渡 様

もう暑すぎて。。
脳みそ溶けて。。

よりによって今!?今!?なぜ今!?ってカンジです。。笑

ラブコは皮一枚ですが、忠虎は毛皮なもんで。。笑
必死だったもんで。。笑

販売店あんチャンも「犬?えっ犬??」ってカンジだったでしょう。。笑
by: 丼 * 2007/08/30 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  いかん、お腹がいたい

他人の災いがこんなに面白いとは・・・。
いかん、笑いすぎてお腹いたくなった。

サウナから解放されてよかったね。

子供が死んでしまうでなくて、犬が死んでしまうと脅すあたり、なかなか笑える。
by: 海渡 * 2007/08/30 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/63-926af66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
