スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嫁姑戦争勃発
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 20:00:00
---------------------------------------------------
現在、嫁姑戦争の真っ只中デス

忠虎犯科帳は誰(丼の敵)が見てるか分からないノデ。。
チト加減シテUPしようとは思ってますが。。

多分ムリなので、気分を害す恐れのある方はご遠慮下さい。。
---------------------------------------------------





欽ちゃんが頑張って走ってる。。
その日も旦那様は猿活動→練習試合で1日不在。。←毎度の事デス

毎度おなじみの母子家庭でございます

母1人子3人。。
寄り添って、励ましあい、父のいない日曜を楽しく過ごしておりました

20070905115028.jpg


帰宅はもちろん夕暮れ時を過ぎてから。。

母は家で家事と子育てに追われ。。
父は平日の夜、休日の全てを猿につぎこむ。。

理不尽だと思いませんか

とは言っても子供は可愛い
お仕事大好きお洒落大好きエステ・スパ大好き旅行大好きお酒大好きな丼ですが。。

今はコノ子の成長をそばで見ていたい

多少の我慢は大丈夫な丼でございます。。
ただ、休日には家族で過ごしたい。。
お買い物。。ドライブ。。温泉。。旅行。。お食事。。


それを望むのは、

     わがままですか


まぁしかし。。もうそう長くはないだろう。。な旦那様の選手生命。。
しばし。。この猿活動にも目をつぶってやろう。。と優しい妻=丼。。笑

そして、旦那様が猿活動で親孝行できない分。。

ラブコを連れて旦那実家へ帰ったり
定期的に連絡したり
1ヶ月近く会ってない時はラブコの写真を入れた手紙を送ったり
面倒臭がりな旦那に義母にするように勧めたり

それなりに嫁として頑張っておりました。。

それが。。あの日。。欽ちゃんがゴールしたその時。。全て壊れました。。

今日はどこに行ってたの?
美幸ちゃんとラブコは?
私達はどこにも行ってないと恒例の愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴ヤエココール

暇なら丼とラブコだけでも帰ってくればいいのにといわんばかりのヤエコ。。

旦那様の猿活動のせいで帰れないんですよ!
私達も遊びたくても家でじっと我慢してるんですよ!

その事を知って欲しくて。。
平日の夜も休日も全て猿、このままじゃ実家に子供を連れて帰ります!!
と義母に訴える丼。。

ヤエコはコウ言いました。。

なら、しばらく実家に

       帰ったらどうですか

ギャンブルじゃあるまいしスポーツだからいいじゃない!!


ギャンブルなら既に離婚シテマスヨ。。失笑
まぁそれでもここは我慢した。。嫁だから。。

だけど翌日モウ一度電話してきて。。

1回目:イライラするようなら熊本へ来て下さい。←留守電
2回目:美幸ちゃん、ワガママよ!甘えてるわ!!

丼の堪忍袋の緒が切れた。。
これだけ旦那様とヤエコのわがままに耐えてる丼に。。

言ってイイ事と悪い事がある。。

もう二度とラブコを会わせない。。
もう二度と帰らない。。

そのくらいの怒りでございます。。

20070905115021.jpg


頑張れ~ by ラブコ
スポンサーサイト
美幸丼 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<嫁姑のお話はおいおいっ(笑) * HOME * 里帰り巡業その②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

◎ポップんママ  様

負けずに通します!!
ここで負けたら女がすたる!!笑

だけど、百戦練磨の敵はさすが!!
「仮病deお涙頂戴作戦」で応戦してきました。。笑

長い戦いになりそうです。。

ただ優しい舅にラブコを会わせてあげられないのが申し訳ないのですが。。涙


そして。。

虎!!イメチェンしました♪
別名「男カット」らしいです。。
虎の親族はミナこのカットみたいです。。

なよなよ虎ですが。。

ポップ君みたいなかっちょいい男目指しちゃいます☆
by: 美幸丼 * 2007/09/10 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎ kayo 様

やっとツカマリ立ちができるようになりました♪
今月末で1歳です。。

子供の成長って早いですね~
嬉しいような寂しいような。。笑

嫁姑戦争は冷戦へと突入してましたが。。
ここにきて、姑が「仮病deお涙頂戴作戦」にでてきました。。笑

時が解決してくれると。。信じてます。。笑
by: 美幸丼 * 2007/09/10 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

嫁として苦労の多い丼ちゃんなのね~・・・
ウチはどちらかといえば母がヤエコタイプで
義母があーちゃんタイプ。
義母の呼び名はそのまま「あーちゃん」だし  笑
苦労してないワタシが言うのもナンですが・・・
負けずに通すのよ! こちらの意見を!
頑張れ~~っ!

虎次郎くん、お耳が短くなって~   イメチェンね?
by: ポップんママ * 2007/09/09 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりデス ブログ来てくださってありがとうございましたぁ
嬉しかったです

激しいですね~!
ワッカルワァ~

いつの日か
そんな時もあったなぁってな時が
きっときますよ~

がんばれ~丼さん ふれふれー丼さん

ラブコちゃん大きくなりましたね~
私がお会いした時は まだロンパース着てたような~
忠くん 虎くんも元気ですね~


by: kayo* * 2007/09/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎やんぼー 様

来期の構想に。。

・家族同伴でバーベキュー
・家族同伴でキャンプ
・家族同伴で鍋会
・その他家族同伴行事

も追加お願いします。。


シゲは必ず移籍させます!!
by: 丼 * 2007/09/08 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  すでに・・・

トッキーズでは来期の構想に入ってます。(^-^)b

トッキーの活動状況は平日週1(もしくは2)。
          土曜日完全休み。
          日曜日月1~3。
となっております。
老体ばかりなので、体・家族に優しい活動状況となっております。

あとはシゲくんの英断をただ待つノミ・・・。
by: やんぼー * 2007/09/07 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎やんぼー 様

ありがとぉぉ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この苦労。。
シゲはとっても評価してくれてるの♪
だから夫婦は円満なんだけど。。

くそばばぁがね。。泣

丼的にはトッキーズに入部させて頂きたいのですが。。
何分老体なもんで。。

一発逆転のセレクション開催を願うばかりの丼デス。。
by: 丼 * 2007/09/07 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎海渡 様

本当。。笑っちゃうでしょ。。笑

最近のヤエコは。。
嫁にガツンと言い返されたのが悔しいらしく。。
『悔』→『怒』→『拗』→『仮病』でお涙頂戴作戦に出ております。。笑

もう笑うを通り越して呆れてます。。

子供じゃないんだからねぇ。。

佐世保行きたいわぁ~
今シゲっちが出張の調整をしてくれてるので。。嬉

15日マデに連絡しまーす!!
by: 丼 * 2007/09/07 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  いつの間に・・・

ブログ、再開なさってたのですね・・・。
嬉しゅうございます。。(^0^)

さてさて、美幸丼さん・・・
アナタは・・・




エライ!! 主婦の鑑だ!!!




その苦労をシゲくんは知ってか知らずか・・・。
ハァ~~(´Д`)
by: やんぼー * 2007/09/07 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  わらってしまった

不謹慎なボクを許してね。
ブログに書いてる間は大丈夫だぁ。

忠ちゃん、癖かな?
その座り方。
でも、犬らしくないね。
股関節、大丈夫かな?

もすかして、ラブコ座りをまねてるのかな?

丼よおいでおいで、
猿でも雉でも引き連れて、佐世保へおいで、まってるよん。
でも猿がいないと、1人と2犬を連れては電車にのれないね。

うーん、猿にはバナナを与えて、連れてきてもらいましょう。(笑)

きっと、シゲくんは、サルのしすぎで、本当に猿に先祖がえりするよって脅してみたりして・・(笑)
by: 海渡 * 2007/09/07 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

◎ゆっこ 様

ありがとぉぉ~(涙)

嬉しいよ。。
そのコメント嬉しいよ。。

忠の座り方。。
なんか変ですよね。。笑
違和感がありますよね。。笑
体育座りですよね。。笑

もう熊本への県境を超えない覚悟のドンです。。
宮崎・鹿児島へは大分まわりで行きます。。笑
by: 丼 * 2007/09/06 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラブコちゃんの応援、可愛いです~♪
その後ろの忠くん、セクシーで何ともいえない表情(^m^)
忠くんもヤエコには呆れてまんな。

丼さんは別にワガママではない!!
何に甘えてるってゆーの!?
ワガママを言ってるのはヤエコじゃ~ありませんかっ!
イライラしてるのに、熊本に行けば、更にイライラするだけ!

せっかくの欽ちゃんの感動のゴールも、ヤエコのせいで台無しでしたね。
by: ゆっこ * 2007/09/06 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/66-79a83ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
