スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嫁姑のお話はおいおいっ(笑)
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 20:00:00
(*´Å`)ノ ドーモ

時の経つのは早いモノデ。。
嫁姑戦争を赤裸々に綴ったあの日から。。もう1ヶ月
ブログ上ではまだ夏のままですが、世間はすっかり秋です。。笑




ガツニチのお話


sasuke.jpg



12年前。。

丼が20歳の時、1匹の黒猫を飼いました。。

大学生の丼が、1人暮らしのアパートで。。

名前はサスケといいます。。

1年後、不動産屋サンにばれて丼の実家へ移住。。

丼親、特に丼母に愛され幸せに暮らしていました。。

昨晩、その彼が丼の夢に現れました。。

幼い姿で。。

丼に屈託のない笑顔で微笑んでくれました。。

そして彼は今日。。

天国へ召されました。。

最後に会いにきてくれてありがとう。。

丼に幸せを与えてくれてありがとう。。

今、丼は悲しく寂しく。。

でも。。

『楽になれてよかったね』と安堵の胸をなでおろしたり。。

明日の朝、丼の目ははれて見るも無残でしょうが。。

【虹の橋】でまた会えるでしょう。。


ありがとうさしゅ


スポンサーサイト
美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<これだけかよ(怒) * HOME * 嫁姑戦争勃発>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/67-e1e41052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
