スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これだけかよ(怒)
2007 / 08 / 28 ( Tue ) 20:00:00



僕、忠太郎の3回目の誕生日

馬刺し


世帯主のシゲが昨日今日と接待です ←ソノ前は2日連続で猿デス
飲めないご主人様も接待に行きます ←どちらかとユーと多い方でしょう

そしてこの時ばかりは少~しお飲みになります。。
で。。もちろん。。

キャッチ&リリースです。。

結果より経過を大切にします。。笑

『お腹すいたぁ~』と帰ってきます。。笑

美幸丼はいつも『代わりに行きてぇ~』とぼやいてます。。


てなわけで

嫁姑戦争に忙しい丼も。。
ラブコが23日から高熱で寝込んでる為。。

やる気ゼロ

忠虎丼の合同誕生会って事で、も先送りにされました

いつものカリカリに。。
気持ち程度の馬刺しをのっけてくれましたが。。

こんだけかよ
スポンサーサイト
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<非難GOGO会議 * HOME * 嫁姑のお話はおいおいっ(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/68-d1a04038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
