-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
腕が悲鳴をあげたら
2006 / 11 / 17 ( Fri ) 19:55:49
夜♪とってもよく寝るらぶちゃん
そのせいか昼はあんま寝ません。
そんなに寝てばっかいられないってね!

とっても良い子で、ベビーベットで一人で遊んで。
なんて
もちろんしてくれません

だっこ大好きらぶ子
日中!ひたすらだっこし続けるわけですが…。
ずっとだっこは疲れますそんな時は

20061117194546.jpg

授乳クッションにかぽっとはめます

落ちるよぉ!とびっくりしてる方!
なにせ虐待ママなもんで

20061117194556.jpg


でもまぁ~らぶ子もごきげんだし。
虐待ママもそばにいるし。
いいんじゃねぇの?寝返りうつまで限定で
ってゆーか…床でしろってね

20061117194606.jpg


らぶ子は床よりソファーの上が好きなのよぉ~ぃえぃ
らぶ子 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お兄ちゃんが来た! * HOME * さむいさむいがきてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/7-bb214828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
