-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
またもや放置
2007 / 11 / 24 ( Sat ) 16:37:23
怒涛のごとき更新。。

おーっ丼もやればできるじゃーんっ

と思ったのも束の間

気がつけばまたも 放置放置放置放置

このままじゃいつまでたってもおいつかないので。。
ってゆーか追いつかせる気もない=やる気がおきないので。。

とりあえず、現在を書き綴りつつ。。

できる時にできる分だけ過去ネタをUPする事にしましたぁ

そこのお客さんっ
あなたの気が向いた時。。
ちらっと忠虎犯科帳の過去を覗いたら。。
あなたの知らない丼の過去が。。バトルが。。広がってるかもよぉぉ

でっ最近の忠虎家

今年も無事にこたつ開きが終わりました

こたつひらき


↑虎ちゃん保護色です。。探して探して~by丼

忠虎家のこたつの命はけっこう短いっ
11月末(丼が冬の訪れを感じた時)から七草粥まで。。

丼は七草粥を食べると春が訪れると勝手に思い込んでおります。。笑
本当は、暦の上では。。
節分の翌日=2月4日頃=立春が春がはじまる日とされてます。。

さんざん能書タレましたが。。

丼にとって年末の気分を盛り上げるのにこたつ必要不可欠なアイテムだってゆーだけの理由なんですけどね。。

新年明けたら、それは忠虎兄弟とシゲの万年床と化し。。
それが我慢できなくて、しまうってだけの話しなんですけどね。。

まぁ何はともあれ。。

虎っちゃんがこたつの出現に一番喜んでおりますっ
美幸丼 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<晩酌劇場 * HOME * 丼毒を吐く>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  プー助ママ 様

こんにちわぁv-441

もちろん覚えてますともぉ!!
そして、ハイ!読み逃げしてるのはアタイもでございますv-435

いつも楽しく拝見してますv-352

嫁姑戦争v-26
さらなる展開に乞うご期待ですv-218
by: 丼 * 2007/11/26 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこ 様

はーいv-222無事に『こたつびらき』終了しましたぁ~

すっかり虎小屋と化してますv-357

さすがにお正月ウィークは動きたくないので。。
七草粥DE店じまい、オススメです。。笑
by: 丼 * 2007/11/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

覚えてますでしょうか?佐世保のオフ会で会いましたプー助&花ママです^^
実は・・・私、美幸丼さんのブログの隠れファンです♪
不謹慎にも、嫁姑戦争を楽しく読ませていただいてます^^;
(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は読み逃げせず、思い切ってコメントしちゃいました^^
オフ会ではあまりお話出来ませんでしたが、今度お逢いできればゆっくりお話したいな~と思ってます。

これからもこっそり覗くと思います。
これからもこっそり応援してますね。
by: プー助ママ * 2007/11/25 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おおーーーーっ!!

久しぶりの更新だぁーv-424
嬉しゅうございますよv-391
そろそろ更新あるのでは~?っとこまめにチェックしておりましたv-398

こたつ開きしたんですね~v-353
我が家も先日ついに出しました
本当は、邪魔だから出したくないのですが、v-286が寒そうにしてたもんでついつい。。。
でも掃除機がかけにくいし、やっぱり邪魔なので、我が家も七草粥までにしようかなv-221

v-155のらぶ子ちゃんの飲みっぷり!さすがです~v-354
母の血が濃いですねv-389
by: ゆっこ * 2007/11/24 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/70-9de87a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
