-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
丼毒を吐く
2007 / 11 / 23 ( Fri ) 20:00:00
---------------------------------------------------
毎度おなじみ嫁姑戦争ネタデス。。

気分を害す恐れのある方はご遠慮下さい。。
もちろんこの内容を見て、丼に意見するのもやめて下さい。。

応援コメントは大歓迎です
---------------------------------------------------



嫁姑戦争勃発から3ヶ月が経とうとしています。。
意外に隠れファンが多いこのネタ

あれからどーなった

とお問い合わせの声が多いのですが。。笑
まぁおいおいUPしていきますっあざーーっす

でっつい最近のお話


がつにち

今日から全国的に3連休です。。
忠虎家も例にもれず3連休です。

連休初日の今日。。
「今年も新米ができたからお願いと丼親から頼まれたので。。
仲人サン宅へお届けに

ラブコがおいしいプリンに舌鼓を打ってるをその頃。。
旦那様がおいしいプリンに手を伸ばしてるその頃。。

丼と旦那様の携帯は無人の車中で悲惨に鳴り響いておりました。。笑

もちろんお電話の相手はYAEKO

業を煮やしたがとる行動。。
もちろんつしかありませんっ

『うちの孫と嫁がそちらへお邪魔してません

丼母にコールです

丼母と話し、帰ってない事が分かると上機嫌で電話を切ったらしい
なんて自分勝手なっ

---------------------------------------------------
実は先週、ラブコ嬢は下痢しまして。。
通院しておりました。。
にも教えてあげたら。。
「下痢はお尻が火傷みたいになるから危ないのよ!私の時はね。。」とわけわからん話でうるさいので。。
「下痢は脱水症状が怖いんですよ!実母に相談してますから大丈夫です」と一蹴しました。。
---------------------------------------------------

旦那様の留守電には。。
「具合の悪い子をつれまわして~と入ってました。。

仲人サン宅からの帰り道。。
できた嫁の丼が電話すると。。偉そうに。。

「(ラブコの)体重が(下痢で)減ってるでしょ!しばらくミルクば飲ませなさい!!」【命令】と。。

飲ませてます
体重も減ってません
よけいなお世話です
何もしてくれないくせに口だけだす
ラブコの初誕生も結局してくれませんでしたの
まぁ~してもらおうなんて思ってませんけどね

しかも「(体調が悪くて)らぶチャンどころじゃないのよとまで言いましたよね


ブログ上が乱れて申し訳ありません。。
お口なおしにラブコでもどーぞ

のみます


丼の大好き「手羽先餃子」のおいしいお店で激写
ぐびぐびぷっはぁ~は丼のまねみたいデス

美幸丼 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またもや放置 * HOME * 非難GOGO会議>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/71-1da1cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
