-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
非難GOGO会議
2007 / 11 / 15 ( Thu ) 20:00:00
お天気良好されど体動かず
毎度やる気なしの丼でございます

巷ではインフルエンザが!もう既に!猛威をふるってるそうですね。。
こうもひきこもっていたらインフルエンザも丼宅を訪問しようがないでしょう
しかしなまけ病とゆー名のピンポイントで丼を見つけてくださいマス
連日、家事と昼ドラで燃え尽きるておりますワ

そんな丼のに入ってきたお子達の声。。

兄弟会議


愛 : 丼ってば病気かしら?元気ないわよ!!
忠 : 見ろよ!すっぴんだろ!なまけ病だよ!
虎 : いやいやっあれは昨日の夜の酒が残ってるんだろっ
皆 : 女もあれじゃ終わりだなっ

非難GOGO子供会議=兄妹会議
あまりにひどい言われようだったので

【CAFE 呑(ドン)】をOPENしました

かふぇ


ランチタイム12:00~12:30 短っ

メニュー

明太子パスタ
ホウレン草ソテー温玉のせ
パン、コーヒー付

らんち


温玉は、YAEKOに頂いた大量の玉子の使い道に困ったので。。
コノヤロー三唱しながらやっつけましたっ

バータイムも大活躍の予感です

それにしても。。
どー考えても。。

居酒屋の香りのするネーミングだったかしらっ
忠太郎と虎次郎 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<丼毒を吐く * HOME * これだけかよ(怒)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/72-cc46139c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
