スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
言ってやった( ̄ー ̄)ニヤ...
2007 / 12 / 03 ( Mon ) 15:39:12
---------------------------------------------------
毎度おなじみ嫁姑戦争ネタを含みます。。
気分を害す恐れのある方はご遠慮下さい。。
---------------------------------------------------


酔うと姑に優しくなると有名な丼です

先週末、丼には大事な大事な用事がありました。。
週末に向けてラブコと丼の体調を万全に整え。。
旦那様と忠虎兄弟にお留守番をお願いし。。
後は週末を待つのみ

そんな日の事。。

午前中に1度、夕方に1度。。
はいっいつものYAEKOです。。
なんだか嫌な予感がするのと。。
それどころじゃなく忙しかったので、軽く無視
猿活動出発前の旦那様に電話しろと命令しぶしぶ
『食事の準備で忙しいので代わらないから』と丼。。
話しにいき詰まった?話したくなかった?が代われと言った?
『はぃどぅーぞ美幸サン』と代わる馬鹿
もちろんっ適当にあしらって、まだ話してるを無視し旦那様に戻しましたのよぉ~わたくしぃ
気に入らなかったんでしょうね~
それ以来かかってきませんでしたわ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

でもでも、このまま放っておきますと。。
年末恒例の【一生帰ってこんでいい宣言】を待つのみになるので。。笑

---------------------------------------------------
【一生帰ってこんでいい宣言】とは。。
旦那様と丼が、年末を家族水入らずで楽しく過ごそうと旅行の予定などをたてるのですが。
旦那様が事前にに話さない為、直前になって『自分達ばっかりぃ~、こっちは待っとるとに~』と。。で最終的に『一生帰ってこんでいい』となり。。
丼達は全ての予定をキャンセルして帰るはめになるのです。。
---------------------------------------------------

今年こそは家族水入らずの年末年始を気持ちよく過ごそうと。。
しましたぁ~

えーっ今日はシゲ様お猿の練習に行っております。。
えーっ来週末はシゲ様はお猿の試合で北九州にお泊りです。。
えーっその次の週末は行っチャイナです。。
えーっその次の週末は丼実家で餅つきです。。
えーっでっ年末年始は旅行です。。
てなわけで年内は帰れませんっ

可愛い息子のお猿の為ですもの。。
お正月用のお餅をもらわなきゃいけないんですもの。。
もちろん快諾でしたわっ

もちろんこのまま年を越せるとは思ってませんけど
もちろん大どんでん返しが待ってるのでしょうが
もちろん今年は絶対譲りませんので
今年は家族水入らずでだぁ~~い


先週末の丼の大事な大事な用事


高校の同級生のむちんが出産で里帰り中
だけど12/2にはもう大阪に戻っちゃぅの。。
もー時間が無いわぁ~
てなわけで、らぶこと一緒に大分へ会いに行ってきました

ことろがっ『光吉インター』で降りた丼、いきなり浦島太郎状態です
どちらへ曲がったらいいのかも分かりませんっ

ここはどこ?あたいは誰?状態です

どうにかのむちん宅近辺までたどり着きましたが。。

変わりすぎです!家がたちすぎです!

通いなれた通学路のはずが迷路です
まさに、『どんだけ~』です。。

のむちんのお子穂チャンは生後2カ月だとゆーのに、女の色気さえ感じる美人サン
小顔に大きな目、長い指、綺麗な黒髪

のむちんとみのりちゃん

のむちんと会ったのは高校卒業以来。。
昔と変わらず優しくてあったかい笑顔の素敵な彼女のままでした
大人になって母になってその魅力なもっともっと増してましたけどねっ

の昔話で大盛り上がり

を簡単に説明すると。。
女子3人が自転車で下校する。。
夜景を見にきた馬鹿ップルが先頭の女子に激突
女子が自転車のまま倒れる。。
女子女子を避けきれず自転車に乗ったまま飛ぶ。。
女子、その光景を見る
【重要】自転車が下りてきた道、そこは車が通れない道

その運転手、なんくせつけて自転車が悪いとかゆーの
警察官も馬鹿っぷる男と一緒になって自転車が悪いとかゆーの
結局、馬鹿っぷる男おとがめ無し!あー今考えても腹がたつ

あっ丼っ無傷です!もちろんPTSDもありません。。
あたりまえですが、もちろん警察へも行ってません。。

その警察の対応も後で女子①と女子②に聞いただけですけど何か

のむちんが声をかけてくれて。。
同じく高校卒業以来のさっちゃんとも会えちゃいました~

さっちゃんとだいちくん


もう2人のママなんだって~

高校の時はボーイッシュなイメージだったさっちゃんだけど。。
美人さんはそのままに可愛い大人の女性って感じでした

だいち君はらぶこより3ヶ月お兄さん、プリンも自分で食べれちゃうよ
「うめっうめっ」ってかわいかったぁ~

あやちゃんもお仕事終わってかけつけてくれました

あやちゃんとらぶこ


こちらももう2人の子供のママ
なんでそんなに若いのぉ~お肌ピチピチよぉ~
丼的にはあやちゃんとほしのあきがかぶるのよぉ~
あっ爆乳はかぶりませんけど。。笑

みなみな様のおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。。
 ありがとぉぉぉ 


それと。。らぶこが食べ汚して飲みこぼして。。のむちんっごめんっ

最後にお写真。。
ブログにのせる許可をとってませんでしたので、絵っぽく加工してます。。
それでも『のせないでぇ~』って方。。
ご一報下さい。。

一応考えます。。笑

スポンサーサイト
美幸丼 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いっぽいっぽ * HOME * PHUUで発見!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  のむちん 様

私も楽しかったよぉ~v-411
10年以上ぶりなのに、ミクシィで会ってるせいか!?
全然そんな時間を感じなかったワ♪
また会いたいね~
今度は大阪へ遠征に行きますv-398
by: のむちん 様 丼より * 2007/12/25 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうー!

YAEKOさん大変なのに頑張ってきてくれたのね~(‐^▽^‐)
ありがとー!!
おかげで初らぶちゃん抱っこv-238がかなって、高校卒業以来のみゆきちゃんともたくさん楽しい時間を持つことができて感謝感謝ですv-10
写真も絵みたいに加工までしてくれちゃって!(穂がめちゃウケル~)
by: のむちん * 2007/12/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/75-a4c092a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
