-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いっぽいっぽ
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 10:36:39
今年最後のカットの日
虎次郎は里帰りも兼ねてデス。。笑

カットから帰ってくると、虎っちゃんが必ずとる行動

習慣


刈り取られた毛を補うかのように
ごめんよ。。虎っちゃん。。そんなに毛が恋しいかい
呼ぼうと叫ぼうと食べ物でつろうとも、彼は毛をはなしません。。

忠ちゃんは「身軽になったよ~さっぱりだよ~」ってこんなに元気なのにね

忠


世帯主は世帯をほっぽいて活動へ
そんな時事件はおこった

らぶこが歩いたの~

歩いた


って3歩なんだけどね。。笑

1才と2カ月ちょっとっ。。
のんびり屋のらぶこサンですが。。
ちゃくちゃくと大人への階段をのぼってまーす

運動中
らぶ子 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<不思議現象 * HOME * 言ってやった( ̄ー ̄)ニヤ...>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  モカ&元気様

こんにちわぁ~v-278
いろんな人のブログでご家族皆元気な姿を拝見してますv-411
↑ほぼ読み逃げでv-355
PHUUも見ましたよぉ~v-352
じゅんじゅんチャマもますます可愛いくなって~v-343
YAEKOとの戦争はどちらかがくたばるませ続くネバーエンディングストーリーv-390
丼の方が先に他界しそーです。。笑
今後のバトルも乞うご期待!!
きっとご期待にそえるバトルが提供できると思います。。笑
by: モカ&元気 様 丼より * 2007/12/06 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  プー助ママ 様

もしかして。。
プードル祭りの時にご挨拶したあのベイビーちゃん達2人のどちらかかしらv-411
ってv-364孫ぉぉ~v-362
プードル飼いの皆様は本当に年齢不詳で頭の悪い丼は。。
只今、ショート中v-390
煙がでております。。

らぶこは歩ける事が楽しいのか歩くともらえる拍手が嬉しいのか。。
ひたすら歩いては拍手が少ないっv-359と丼にきれてますv-356
by: プー助ママ 様 丼より * 2007/12/06 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ラブ子ちゃんラブゥ~☆

プー助君ブログで丼さんのコメントみぃーっけv-354
ビール片手にPHUU・・・というコメントに親近感一杯になり、
居ても立ってもおられず久々遊びにきちゃいました~v-290
といっても、丼さんに負けず劣らずいつも読み逃げ常習犯で、
コメントらしいコメントしてないんですけどねv-495

それにしても・・・読んでなかった分さかのぼって読んで、夜中に一人で
噴き出しながら爆笑してしまいました~っv-22
YAEKOネタは一番のお気に入り(笑)ですv-237
丼さんの辛辣かつ的確なコメントが超ぉ~おもろいv-353
次なる展開にハラハラドキドキな私ですv-344
私も片手にビールといきたいとこなんですが、まだまだ
うちのチビチビが100%母乳なので、そうもいかず。。。
もうちょっとお預けです~~~。

ラブ子ちゃん、歩いたんですねーっv-10
指差しショットも歩く姿もとーってもかわいいv-290
女の子はやっぱりいいな~って、指くわえて見ちゃいましたv-20
癒されますよね~この笑顔v-380

ではでは、また遊びにきまーすv-410
年末の家族水入らずの旅、何のチャチャも入らず無事実行となるのかv-356
固唾を呑んで、動向を見守りたいと思いますv-221
応援してまーす!!
by: モカ&元気 * 2007/12/06 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  らぶ子ちゃん(*^ω^)ノオメデトー♪

らぶ子ちゃん、3歩歩いたんですね~♪
ママさん嬉しかったでしょ~^^v
うちも孫がもうそろそろ1歳になりますが、テーブル等につかまって必死に立ってます^^
まだ歩けませんが、一生懸命立ってる姿は可愛いし頑張れ~と応援したくなります^^
                      
らぶ子ちゃん、ケガしないように自主練頑張ってね(^0^)♪
by: プー助ママ * 2007/12/05 15:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chutaro828.blog83.fc2.com/tb.php/76-cffdb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
